NEOGEO mini
- 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
- 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
- トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini
SNKオンラインショップ限定にて
NEOGEO mini本体とPADやHDMIケーブルやスクリーンプロテクターの周辺機器をセットにしたコンプリートセットや関連グッズも付けたスーパーコンプリートセットが発売中です。
https://www.snk-onlineshop.com
この他にもジャージやらジョッキやら記念切手やらのSNK関連グッズが続々と出ています。
どれも特に欲しくはないですが(笑)
書込番号:22325437
2点
>mitsukikoさん
しかし、
クリスマス限定パック買った人、
怒りそう…
書込番号:22326172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
SNKオンラインのセット販売は確かに通常買うよりも安いですが、クリスマス限定は国内版よりも8タイトル多く世界限定1万5千台という特別商品なので定価購入した人はある程度納得しているかと思いますね。
まあ、重複タイトルの多いバージョン違いを3つも出した事に関しては自分を含め気にくわないと思っている人が殆どでしょうけど(苦笑)
書込番号:22326599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつの間にか、ヘッドホンまであるじゃん! 高くてあまり売れそうにないけど。
こりゃアーケードスティックも期待できそう。
書込番号:22327674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にゃ〜ご mark2さん
ヘッドホンはRolandとのコラボ商品ですね。
余談ですが昨日ALL ABOUT SNK格闘ゲーム1991-2000が届きました。
HMVで新品がカートに入れられたのでダメ元で3ヶ月位前に注文したのですが、どうやらデッドストックでもあったようですw
書込番号:22327705
2点
>mitsukikoさん
その本は超良書ですよ。SNKの関連本では一番かも。
KOF2000までなので、完全版を今からでも出して欲しいです。
書込番号:22328142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にゃ〜ご mark2さん
仰る通りで最近の攻略本とは比較にならない程、内容も量も豊富で超良書ですね(^ ^)
アマゾンだと中古でも軒並み定価の倍以上していたので、敬遠していたのですがまさかネット通販の取り寄せで手垢の付いていない新品が定価で手に入るとは思いませんでした(笑)
書込番号:22328160
1点
ネオジオ関連本だと、『ユーゲー no.10』のネオジオ特集も読み物として面白かったです。
あと、『NEO GEOのすべて』というネオジオ初期の本も意外と良書ですが、こちらは入手困難でオススメ出来ません。まぁ餓狼伝説すら発売される前なので、ほとんどの人は興味無いかも。
書込番号:22328449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『ユーゲー』懐かしいですね(^ ^)
昔、自分も何冊か持っていましたが、引っ越しの際殆ど処分してしまい後悔しているものの一つです(笑)
個人的にディスクシステムの特集号が印象に残っていますね。
他にもナイスゲームズなんてのもありましたよね。
先程、ALL ABOUTの本を斜め読みで一通り見ましたが、当時知らなかった事が結構ありましたね。
サムスピで覇王丸の声優さんがポリサムシリーズでは異なることとか(笑)
前述で攻略本と書いてしまいましたが、攻略記事等は無く各ゲームのED含むストーリーやキャラクター紹介がメインの資料集ですね。
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:22328581
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SNK > NEOGEO mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/12/31 15:02:19 | |
| 10 | 2021/01/31 21:06:43 | |
| 2 | 2019/07/20 11:09:43 | |
| 28 | 2019/08/15 9:04:58 | |
| 2 | 2019/04/20 15:40:47 | |
| 8 | 2018/12/16 16:03:52 | |
| 22 | 2018/12/15 15:41:42 | |
| 12 | 2018/11/24 12:49:25 | |
| 21 | 2018/11/16 23:03:02 | |
| 10 | 2018/12/13 6:34:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)











