『動画再生不具合』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『動画再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

動画再生不具合

2019/02/21 12:41(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

クチコミ投稿数:37件

ちょっと説明しにくいのですが、HDMIリンクなどで、TVの電源と同時にスリープから復帰させると、100パーセントの確立で動画が再生されません。
再生されないというよりは、音声はあるものの、画像が真っ暗な状態です。
動画には、YouTubeやNetFlix、4Kチューナーの受信画像も含みます。
この現象は、一度付属のリモコンでスリープにして再度復帰させると一時的に解決します。

11.11のアップデートがきっかけだと思うのですが、同様の方いらっしゃいますか?

書込番号:22483109

ナイスクチコミ!4


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/21 12:57(1年以上前)

アップデートしてリンク関係のトラブルが出たら、一旦リンクを切って再度リンクをし直すのは基本です。

書込番号:22483154

ナイスクチコミ!1


AIR-3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/22 21:46(1年以上前)

>あこれすさん

私も同じような症状が出て、2週間くらい前から
メーカーと連絡を取り合ってましたが
内部ソフトウェアの不具合が発覚したとのこと。
今月中を目処にアップデートするそうです。

書込番号:22486352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2019/02/22 21:58(1年以上前)

>AIR-3さん
情報ありがとうございます!
アップデートを待ちたいと思います。

書込番号:22486377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/24 09:14(1年以上前)

チューナーの電源をいれるとテレビがうつらないと言うことですか 私のはうつります
画質については今度のバージョンアップで4kの画質が非常によくなったと思います
今のパナソニックはこれぐらい映るんですか

書込番号:22489884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/25 18:24(1年以上前)

アップデート来ましたね!
ピクセラさんのやる気に拍手!
早く帰ってインストールしなくちゃ。

http://www.pixela.co.jp/products/smarttuner/pix_smb400/download_gota.html

書込番号:22493333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/25 20:04(1年以上前)

早速帰宅してアップデートしました。
不具合は解消したようです。
が、しばらく様子見です。
また別の不具合が発生しているかもしれませんので…

書込番号:22493532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/25 20:06(1年以上前)

そういえば、バージョンは13.13です。
また一つ飛んでますね。
パナ用の空きでしょうか?

書込番号:22493535

ナイスクチコミ!0


AIR-3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/25 21:43(1年以上前)

私もアップデートしました。
うちの場合は11.11にアップデート以降、リモコン電源のON/OFFだけでは改善せず、毎回再起動しないと映像が映りませんでした。
これも数時間は再起動効果で現状を維持するようですが、1日経つとまた元に戻ってしまう状態だったので、しばらくは様子見です。

書込番号:22493840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る