『いきなりリモコンが効かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『いきなりリモコンが効かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

いきなりリモコンが効かなくなりました。

2019/04/30 10:56(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

リモコン自体は、赤くランプが点滅するので生きています。のように見えますかもしれません。

電源アダプターを抜いて1時間ほど放置しました。
アダプターを繋ぎ起動後にペアリングさせようとしました。TV画面は表示されています。選択ボタン+消音ボタン同時長押し。ですが、幾ら待っても「ペアリングしました」が出ません。「USB-HDDは使えません」は出ます。こっちは10分後ぐらいに自然に消えました。

ペアリングできない問題の解決策を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22634749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/30 11:51(1年以上前)

ペアリングって、30cmくらいの距離でないとできない機械もあります。
また、チューナーの周囲に金属板があったりしませんか?
電波干渉する機械がありぱせんか?例えば、LAN機器の電源OFFなど。
電波環境を整えて見ましょう。

書込番号:22634884

ナイスクチコミ!1


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/01 09:00(1年以上前)

リモコンの乾電池を一回とってみてください これでダメなら故障です 

書込番号:22637075

ナイスクチコミ!4


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2019/05/01 11:06(1年以上前)

仰ることは試してみましたがダメです。
本体とリモコンを互いに正対させ距離も50センチから数メートルまで試しました。電池もいったん抜きました。

本体の近くに無線ルーターがあるのですがこれが問題でしょうか、2G、5Gの電波は出ていると思います。

書込番号:22637338

ナイスクチコミ!3


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/02 10:58(1年以上前)

この間バージョンアップがありました バージョンアップしましたか 保証のあるうちなんとかした
ほうがいいです 修理代は高いです

書込番号:22639758

ナイスクチコミ!3


スレ主 daa-さん
クチコミ投稿数:88件

2019/05/05 19:34(1年以上前)

お騒がせして誠に済みませんでした。ひょっとしてと思い、充電池を満充電して装着し直したところ無事リモコン復活しました。
狼狽えてしまい皆様にはご迷惑をおかけしました。心からお詫び申し上げます。

書込番号:22647586

ナイスクチコミ!2


wwkさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/07 11:34(1年以上前)

このチューナーは時々画面が動かなくなることがあります いままで5かいぐらいありました
電源を1分ぐらいぬくとなおります やはり日本メーカーでないとダメですねえ
LGの3Dのテレピは5年でこわれました 3Dはなくなりましたが4Kより3Dのほうがよかったなあ

書込番号:22651124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る