地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400
ここ数ヶ月ご無沙汰だったソフトウェアアップデートが本日配信だそうです。
http://www.pixela.co.jp/company/news/2019/20190711.html
http://www.pixela.co.jp/products/smarttuner/pix_smb400/download_usb.html
=================================================================================
2019年7月11日 [ Ver.17.17.1561980031 ]
「見逃し配信/番組おすすめ」に対応したXit AIピックアップ機能を追加しました。
4K放送の録画延長時に予約を追従するように対応しました。
ホーム画面から直接テレビアプリにアクセスできるショートカット「TVメニュー」を追加しました。
ホーム画面に最近録画した番組棚を追加しました。
スマートスピーカーの音声操作コマンドを追加しました。
予約一覧画面で予約の重複を分かるように改善しました。
録画再生画面に並べ替え機能(放送日時、シリーズ、ジャンル、チャンネル)を追加しました。
録画番組再生時の、早送り・早戻しの操作性を改善しました。
録画予約時の操作性を一部改善しました。
テレビアプリの安定性を向上しました。
=================================================================================
AIピックアップは便利そうですが、U-NEXTに誘導される機能だとするとちょっと微妙ですね。
個人的には前回アップデートくらいから、録画した番組の番組情報が別の番組のものになる、という現象が発生しており、それが修正されるかどうかが気になります。
あとは久々の大きいアップデートなのでバグが心配ではありますね…。
書込番号:22791025
3点
あ、録画番組並べ替え機能も今回追加されたのね。失礼。
書込番号:22792455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>famicom76さん
シリーズでの並び替えは是非!実装して欲しかった機能なので嬉しいですヽ(^。^)ノ
書込番号:22792564
1点
私も使ってみましたが、シリーズでの並び替え、ものすごく便利ですよね〜!
というかようやくまともにライブラリからの視聴ができるようになった感じですね(^^)
おすすめAIは良さそうなんですが、地上波ばかりオススメされるのが残念。
4Kの中からだけおすすめしてくれるフィルターが欲しいです。
書込番号:22793397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートするときは 途中で電源抜いてはダメ リモコンがきかなくなりました
普通は画面にいろいろでますがでなかった 登録はできているのに
解決方法は裏のリセットボタンをおしてやり直しです
書込番号:22819616
1点
アップデート時の画面表示でも、アップデート手順説明でも、やるなと明記されてる事をやった挙句、ドヤ顔で何をおっしゃるやら。
書込番号:22820216
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-SMB400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/09 21:36:36 | |
| 1 | 2023/08/17 4:24:27 | |
| 4 | 2022/09/02 22:54:08 | |
| 2 | 2022/08/26 17:36:41 | |
| 0 | 2022/08/10 19:05:25 | |
| 2 | 2022/05/21 21:46:45 | |
| 2 | 2022/02/25 13:55:48 | |
| 2 | 2022/01/28 10:41:50 | |
| 5 | 2021/09/11 15:36:57 | |
| 2 | 2021/08/06 9:11:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)





