『適当にHDDを買ったら回転が止まらないんだお』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『適当にHDDを買ったら回転が止まらないんだお』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

【使いたい環境や用途】
お家で使うお
【重視するポイント】
止まってほしいんだお
【予算】
もう出費したくないお
【比較している製品型番やサービス】
そんなのないお
【質問内容、その他コメント】
やっと質問できるのかお?
4K見たくてピクセラのお安いチューナーと適当に買った安いHDD(バッファローのHE-EDS4.0U3-BA)を繋げて録画してるけどチューナーの電源を切って何時間過ぎてもHDDの電源が切れずドライブが回りっぱなしなんだお( TДT)
対応してないHDDだからなのかお?
熱はたいして発生してないようだけど大丈夫なのかお?

それから録画した番組を再生させると二時間に一度ぐらいの頻度で音飛びするお
たいして苦にはならないけどそうゆうものなのかお?
巻き戻して同じ箇所を再生すると音飛びはしないんだお

あと4KのなんちゃらHKをつけると左下に文字が出るようになったけど
あれは嫌がらせなのかおσ(^_^;)?
この前、大河ドラマをパカにしたから怒ったのかお?

書込番号:23124562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 16:28(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

書込番号:23124570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 16:46(1年以上前)

>ドッドコムCDさん
けしからんのですお
なんちゃらHK以外は通販と韓流ドラマぐらいしかやってないんだお
最近見かけない芸能人が死んだ魚のような目をして通販番組で心のこもらない感嘆の声を上げる度にモンちゃんの心に雨が降るんだお( TДT)
何年か前、君の名はをパカにしていた嫌いな監督が棒読みで通販出てた時は笑えたお(o^艸^o)

書込番号:23124599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 16:50(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
(T▽T)アハハ! それは笑えるかもね。

ところでUSBにバグはなかったのかなあ・・

HDDの電源は落としてみたのかお??

書込番号:23124605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 16:59(1年以上前)

>ドッドコムCDさん

USBってUSBメモリーのことかお?
バグがあったとしてもモンちゃんにはわからないお

HDDの電源やピクセラチューナーの電源を外しても変わらないお
やってないのはピクセラチューナーの裏にある穴に棒を刺してリセットするとかゆうのがあるらしいけど
イマイチやり方がわからないしラックの中にあるから穴がわかりづらいんだよね┐('〜`;)┌

書込番号:23124615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/23 17:02(1年以上前)

チューナーの電源切ってもHDDへの電源供給がスリープの閾値を上回っているから、、切れない。

重視するポイントが止まって欲しいならば、
チューナーの大元から電源ケーブル抜く。
録画の時に繋ぐ
これで解決。

書込番号:23124617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 17:06(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん

kockysさんのを試してみるんだお?

取り付けたんだから出来るはずだお?

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

書込番号:23124625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/23 17:40(1年以上前)

>HDDの電源やピクセラチューナーの電源を外しても変わらないお

HDDの電源抜いても止まらないんならお祓いしておくれ

書込番号:23124668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 17:43(1年以上前)

>kockysさん
>ドッドコムCDさん

モンちゃんはマメじゃないから録画のたびに電源差したり抜いたりは無理だけど
4K飽きて全く録画しなくなったらHDDを取り外すことにするお

書込番号:23124676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/23 17:51(1年以上前)

電源抜いても止まらないのは逆に凄いですね。。

書込番号:23124683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 17:53(1年以上前)

>りょうマーチさん
HDDの中に火車でもいるのかお?
そうゆえばこの前、録画できるか試しに牡丹灯籠を録ったのがよくなかったのかお?
死体が夜這いに来るなんて怖すぎだお・゜・(つД`)・゜・

書込番号:23124687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 17:56(1年以上前)

電源抜いたら止まるんだお
止まらなかったら永久機関だお

電源抜いて再起動させるとゆう意味のアドバイスだと思ったんだけど違うのかお?

書込番号:23124693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/23 18:15(1年以上前)

牡丹

お祓いしましょう。

書込番号:23124719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 18:28(1年以上前)

>kockysさん

モンちゃんはアニメ好きだから怪談もアニメが好きなんだお
怪~ayakashi~化猫が特にお気に入りなんだお(o^−^o)

書込番号:23124741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 18:38(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
 お祓いしてあげましょう

(-∧-;) ナムナム ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…  (-ノ-)/Ωチーン

書込番号:23124757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/23 18:40(1年以上前)

デロモンよ私はさん
暗号コードが仕組んであるので、韓流ドラマ観ると治る。

書込番号:23124765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 Youtube 

2019/12/23 18:59(1年以上前)

モンちゃん

 それはお祓いの仕方が正しくないから出る症状です。

 怪しい薬屋が教える不具合が侵入を防ぐための正しいお祓いの方法

 ・ハードディスクに隙間なく御札を貼る
 ・ハードディスクの周りに塩で土手を作る
 ・その周囲に音の出るやじろべえを敷き詰める。

 不具合が親友してくると...

  やじろべえがチリーンと鳴る
 →塩の土手が崩れてくる
 →御札が真っ赤に変色する

 根本的な対策するためには 不具合の形・理(ことわり)・真(まこと) が必要です。

書込番号:23124804

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 Youtube 

2019/12/23 19:01(1年以上前)

[誤] 不具合が親友してくると...
 ↓
[正] 不具合が侵入してくると...

書込番号:23124808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 19:03(1年以上前)

>BOWSさん

お祓いする??

書込番号:23124815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/23 19:39(1年以上前)

チョロモンさん
オーディオ好きが集まるから
アニソンのオススメ歌手を紹介してけれ
歌唱力あるのが多いのだろ

アニソンは安定人気でいいよな
大御所シンガーソングライター、演歌歌手は全滅だから

書込番号:23124883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2019/12/23 22:40(1年以上前)

昔、ネットで読んだことり箱を思い出しちゃったんだお
モンちゃんのHDDはことり箱ちゃうおι(`ロ´)ノ


>ビンテー爺さん
モンちゃんはアニソンとかあまり興味がないんだおYouTubeやニコ動でMADアニメをたまに見た程度だお
鯨って曲のMADやアンインストールのMADが好きだけど
昔見てたMADは著作権の問題で消えちゃったんだお・゜・(つД`)・゜・

最近実力のあるアニソン歌手はたぶんLISAだお
モンちゃんは上手い歌手はあんまり好きじゃないんだお
歌は上手ければ上手いほど嫌味なだけで味わいがないんだお
歌はちょっと下手なくらいが丁度いいんだお

書込番号:23125281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング