『4Kの受信レベルって普通いくつぐらいなのかお?』のクチコミ掲示板

2018年10月 5日 発売

PIX-SMB400

Android TVを搭載したBS/CS 4K対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ PIX-SMB400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

PIX-SMB400ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

  • PIX-SMB400の価格比較
  • PIX-SMB400のスペック・仕様
  • PIX-SMB400のレビュー
  • PIX-SMB400のクチコミ
  • PIX-SMB400の画像・動画
  • PIX-SMB400のピックアップリスト
  • PIX-SMB400のオークション

『4Kの受信レベルって普通いくつぐらいなのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-SMB400」のクチコミ掲示板に
PIX-SMB400を新規書き込みPIX-SMB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PIX-SMB400

モンちゃん家はDXアンテナのサイズ45の大きさのBSアンテナを使ってて77〜78なんだお
普通はいくつぐらいなのかお?

書込番号:23178679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2020/01/19 18:29(1年以上前)

良好で良かったですね

書込番号:23178702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2020/01/19 18:56(1年以上前)

>ひでたんたんさん

モンちゃんとしては、MAXが100なら
出来れば85〜90ぐらいの数値が望ましかったんだお

書込番号:23178782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/19 19:47(1年以上前)

私のところはBSアンテナがありません。地デジで65くらいですよ。

70以上あれば合格だと思います。強すぎるのもよくないのではないでしょうか。

書込番号:23178908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2020/01/21 09:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

モンちゃん家の地デジはディーガで計ると80ぐらいでたぶんMAX超えてるんだお(|| ゜Д゜)
仕方ないからオルタネーターとかゆう機能を使って下げてるけど
だいたいの局は下がって78くらいで
でも一部は80のままだし、低くて下げる必要のない局も5くらい下がるから困っちゃうんだお

しかもレグザで地デジを計ると60くらいでまだまだMAXまで余裕そうなんだお┐('〜`;)┌

書込番号:23181881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/21 11:08(1年以上前)

レグザの受信感度が下がってきているのかもしれませんね。たまにチェックした方がいいかもしれません。

書込番号:23181990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2020/01/23 11:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

レグザは買った当時から数値は変わってないんだお
機種によって数値はまちまちだお(・ε・` )

書込番号:23185846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/23 11:55(1年以上前)

>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
変わっていないなら 劣化は無いという判断でよろしいのでは ないでしょうか。

書込番号:23185882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-SMB400
ピクセラ

PIX-SMB400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 5日

PIX-SMB400をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング