『安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

JOY-49VHD184 [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

『安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49VHD184 [49インチ]を新規書き込みJOY-49VHD184 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]

クチコミ投稿数:104件

ここよりも若干お高め

右上がJOY-49VHD184

今日見てきましたけど 4万円で 50インチのクラスの中でも検討していました。
maxzen JU49SK03 [49インチ]あたりで廉価版 高画質を 無難に済ますのもアリですが、湾曲パネルのコチラも
結構魅力的でした。

書込番号:22542128

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/19 02:04(1年以上前)

どうも。

安物買いの銭失いの香りがプンプンいたします。
日本の経済を考えて国内メーカーでいいじゃん
そう思いませんか?

書込番号:22542326

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/19 02:30(1年以上前)

まーくんもジョワイユは気になるんだお
でもやっぱりメインで使う大きいテレビは国産にしたいから
ジョワイユは32インチぐらいのが欲しいんだお

書込番号:22542345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2019/03/19 05:04(1年以上前)

>痛風友の会
心配要らんよ どうせ6万も持っていないんだから・・
君が買えるの精々ジモティで数千円だろ?

書込番号:22542407

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/19 13:49(1年以上前)

名探偵まーくんのお金センサーによると某友の會さんはお金の匂いがぷんぷんするんだお
まーくんの中のルサンチマンがカムチャッカファイヤーだお(ノ`△´)ノ

書込番号:22543156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 5 2020/10/06 20:35:39
税込32780円 0 2020/05/31 16:51:35
JOY-49VHD194との違い 4 2020/03/29 21:54:58
リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良? 11 2019/08/03 22:46:49
番組表 2 2020/08/30 13:46:49
電気代 3 2019/07/16 20:53:31
値段が下がってる 1 2019/07/10 17:21:54
49TVWHDCVとの違い 1 2019/06/24 7:39:13
良き良き 4 2019/06/19 16:20:38
安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の 4 2019/03/19 13:49:04

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

JOY-49VHD184 [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49VHD184 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

JOY-49VHD184 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング