『電気代』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

JOY-49VHD184 [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

  • JOY-49VHD184 [49インチ]の価格比較
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のレビュー
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49VHD184 [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49VHD184 [49インチ]のオークション

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49VHD184 [49インチ]を新規書き込みJOY-49VHD184 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電気代

2019/07/15 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

プラズマからの変更で、家では1日中テレビがついていますが、電気代5000円も安くなりました!
8千円もかかっていた電気代が3千円に!
プラズマは怖いですね笑

書込番号:22799515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/15 15:48(1年以上前)

>V-o-Vさん こんにちは

高かった電気代のほどんとが熱になっていました、お部屋を暖めていました、夏はこたえますね。

書込番号:22799583

ナイスクチコミ!2


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 JOY-49VHD184 [49インチ]のオーナーJOY-49VHD184 [49インチ]の満足度5

2019/07/16 20:39(1年以上前)

プラズマはすごい熱を持ってましたね。
49インチでこの値段のテレビ、
他にあるのでしょうか?
おすすめのテレビです。
コスパ良すぎます。
1年しかもたないとかがなければ。
でも今はどのメーカーも国産じゃないですからねー
大丈夫だと思う。

書込番号:22802385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/16 20:53(1年以上前)

>V-o-Vさん

一年持たないかもしれない、それ以上は分かりませんが、最後はそのメーカーがどこまでに製品寿命にするかの設計寿命と
品質検査になるでしょう。

書込番号:22802429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 5 2020/10/06 20:35:39
税込32780円 0 2020/05/31 16:51:35
JOY-49VHD194との違い 4 2020/03/29 21:54:58
リモコン受信部のキズは仕様?それとも不良? 11 2019/08/03 22:46:49
番組表 2 2020/08/30 13:46:49
電気代 3 2019/07/16 20:53:31
値段が下がってる 1 2019/07/10 17:21:54
49TVWHDCVとの違い 1 2019/06/24 7:39:13
良き良き 4 2019/06/19 16:20:38
安くても画質はシャープで 色乗りもまずまず お値段以上の 4 2019/03/19 13:49:04

「ジョワイユ > JOY-49VHD184 [49インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

JOY-49VHD184 [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49VHD184 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月15日

JOY-49VHD184 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング