『短針が動かない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,815

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥89,815¥105,600 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:51.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥89,815 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月15日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

『短針が動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

短針が動かない

2019/10/06 14:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

クチコミ投稿数:8件

購入して約1年と3か月。
気付いたら短針だけが動かなくなってしまった。
ハイエンドモデルだと思っていたのに残念です。
長期保証の加入をお勧めします。

修理料金22,000円を掛ける価値があるのか考え中。

書込番号:22971406

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/10/07 09:04(1年以上前)

どの部品を交換するのかわかりませんが
ちょっと高いですね。
でも本体高いし私だったら出すかな。

ちなみに22000円ってメーカー見積りですかね?
一般の修理業者だともう少し
安くなるとかはないですかね。

書込番号:22973054

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/07 09:56(1年以上前)

こんにちは。

高い時計なのに残念ですね。
購入から日が浅いですし、気に入っているなら修理して使うのがいいかな〜…
時計に長期保証って考えたことなかったですが、こういう電子部品の
塊みたいな時計は考えたほうがいいかもですね。
特にこういう高額モデルは。
参考になりました。

書込番号:22973115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/10/11 12:06(1年以上前)

>みやび68さん

メーカー見積りです。
修理料金(定額)で20,000-+税
WEB割引-1,000-、返送料500-で19,500-+税

販売店経由で修理に出しても、結局メーカーでの対応だと思うのでメーカー直の方が安くて安心かと勝手に思っています。
さっき修理受付をしました。やっぱりお気に入りなので。

書込番号:22981169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/10/11 12:35(1年以上前)

>BAJA人さん

電車の広告を見て、ひとめ惚れし購入しました。実物も確認せずに。そのくらいお気に入りで今も変わりません。

それまでメインで使用していた腕時計はS社で同じ電波ソーラーですが10年を越えてほぼトラブル無し。
クリーニングとベルトの摩耗したパーツを1度交換した程度。
同じくらいの価格帯だったので大丈夫だと思っていたのですが...同時にSの品質高さを実感しました。

段々多機能になり複雑化して、このスペースに詰め込むには限界があるのかもしれません。
また同じトラブルが発生しないことを祈ります。

書込番号:22981220

ナイスクチコミ!2


tokubさん
クチコミ投稿数:1件 G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFのオーナーG-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFの満足度1

2019/12/29 11:06(1年以上前)

私は購入後、一週間で短針が動かなくなりました。製品の個体の問題でしょうか?

書込番号:23135541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 47950円 MTG-B1000B-1AJF 0 2024/09/07 20:07:44
再購入 0 2021/05/12 15:48:05
高音に弱い、くれぐれもご注意を 0 2020/11/05 13:09:09
ライトの点灯時間 2 2020/09/30 10:36:59
G-SHOCK Connectedの使い方 0 2020/03/22 8:29:22
短針が動かない 5 2019/12/29 11:06:26
ウレタンバンド 1 2019/07/16 23:08:49
メタルバンド 0 2019/02/17 11:21:50
振るとカラカラ音 4 2019/01/09 22:20:59
価格が急落しています 12 2019/01/04 0:18:34

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJF

最安価格(税込):¥89,815発売日:2018年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B1000B-1AJFをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング