『このモデルはナシですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,641,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『このモデルはナシですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信19

お気に入りに追加

標準

このモデルはナシですか?

2018/09/10 20:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

このモデルの黒が欲しくて欲しくて発売から探してますが一向に手に入る気がしません。
友人に聞いたら、
『このモデルは厚すぎて使いづらいし、人気ないから来年には並行価格は定価まで落ち込むよ、俺なら店頭にあっても買わないねー』と言われました。人気がないならそれはそれで私が入手できる可能性が高くなるので嬉しいのですが、そもそもこのモデルはみなさん欲しいとも思わないですか?友人にそんなこと言われてびっくりしまして、、みなさんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:22099503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/10 21:44(1年以上前)

リセールを気にするなら話は別ですが、時計は嗜好品ですから自分が気に入った物を購入するのが一番です。

私の意見は参考にならないと思いますが、今はダイブコンの時代ですので、個人的には高級ダイバーズウォッチには興味ないです。

書込番号:22099656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/09/10 22:05(1年以上前)

恋のチャッカマンさんが良いなら良いんですよ!
自身が気に入ってないと納得しにくいことが起こった時に後悔します。

良い点は
人と被りにくい!
3990M耐えられる!ロマンがある
パワーリザーブ70h!
恋のチャッカマンさん一押し

悪い点
ぶ厚い!重い。
正規店購入では品薄!
オーバーホールがサブマリーナと比べてちょっとお高い
なぜD-BLUEじゃダメか聞かれる(想像)

私は、、、、
残念ですが在庫あっても買わないです。
試着したのですが手に乗っかってる感がハンパなかったです。
深海に行く予定もなかったので購入しませんでした。
リセールを考えるとするならD-BLUEでしょうね。

私にはナシでしたが、恋のチャッカマンさんにはアリ、、、かも?
自分の腕につけて見るたびに心豊かになれるならどんな時計でも良いんじゃないでしょうか!?

書込番号:22099736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2018/09/12 20:30(1年以上前)

>ダイバスターさん
ありがとうございます!
そうですね、リセールは気にしておりませんでしたので自分の感覚を信じていきたいと思います!勉強不足ですみません。ダイブコンとはなんでしょうか。

書込番号:22104234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/09/12 20:34(1年以上前)

>クロノ・ニーアさん
ありがとうございます。
そうですよね。すごく重圧感があり、特に私は腕が華奢なので、時計に負けるんだろうなと。笑
周りから見たらきっと違和感があるんだと思います。
でも周りは気にしちゃオシャレなんてできないよね!
リセールは気にしておりませんでしたので、
このままターゲットは変えずに突き進みたいと思います。

書込番号:22104250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/12 21:35(1年以上前)

ダイビングコンピュータのことです。
今では、殆どのダイバーが使っている必需品です。
リストタイプは腕時計と同じサイズなので、ダイバーズウォッチは殆ど使われていません。

書込番号:22104422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/14 07:50(1年以上前)

私も買う気満々で巻かせてもらったんですが本当分厚く重くてビックリしました。今もどうしようか迷ってる所です!

書込番号:22107439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/14 10:16(1年以上前)

>恋のチャッカマンさん

こんにちは

Dブルー所有者です

確かに慣れるとはいえ重いです

着け心地で言えばサブの方が良いでしょうが
人と被るのが嫌で 私はディープにしました

重いですが袖口に収まらない存在感
凄く気にいっています

ご友人が色々言われてますが
最終的にはスレ主さんが
一番気に入ったモデルを購入されたら
後悔しないと思いますよ

書込番号:22107649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/21 23:58(1年以上前)

人気ないみたいでドンドン暴落してます。

書込番号:22126933

ナイスクチコミ!4


Junpi 134さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/09 14:28(1年以上前)

ロレックスの中で一番素晴らしい
時計です!ロレックスの技術の集結
飾らない美しさ、一生大切にするパートナーですよ。>Azzurro888さん

書込番号:22170790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/09 14:46(1年以上前)

>Junpi 134さん
以前、116660ブルー持ってましたが、重すぎて売却済みです。

書込番号:22170806

ナイスクチコミ!1


Junpi 134さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/10 09:25(1年以上前)

現行の黒はブレスも少し太くなり、バランスが取れ一番素晴らしいと思います!Dブルーは人気がありますが、自分は黒のあきのこないシブい黒がオススメです。

書込番号:22172596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2018/10/13 00:19(1年以上前)

それ、激しく同意です!
結局限定っぽいモデルよりオーソドックスがいちばんですよねー。

書込番号:22179030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Junpi 134さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/18 23:33(1年以上前)

同感です!つけている人しかわからない良さが唯一あるロレックスのディープシー黒モデルですね
ベッカムもつけてたことでわかる男にわかるディープシー。
愛がやみません

書込番号:22192071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/18 23:37(1年以上前)

側から見ると余程、腕の太さに自信ない方以外は滑稽極まりないですよー

書込番号:22192082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/10/20 06:45(1年以上前)

やはりまだ入手できておりません。
しかしブルーとの人気、価格差の理由は何なんでしょうね。需要なのか、製造数なのか。私はやっぱりベーシックの黒です。
昨日久しぶりに並行店で試着しましたが男らしく、本当にかっこいい。。
確かに並行店価格は下がっていますね。

書込番号:22194505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


oilkingさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/07 15:30(1年以上前)

最近正規店で購入しました。
某百貨店では3ヶ月に1本程で、Dブルーと同程度の入荷数だそうです。
男の時計ですね。ガシガシ使い倒します。

書込番号:22236867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


丸山丸さん
クチコミ投稿数:69件

2018/11/23 13:35(1年以上前)

はじめまして!新ニューモデルになってからこちら、ロレックス時計デープ時計黒┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨は入荷が。全体的には、自分推してます!これからな。楽しいではないでしょうか?

書込番号:22273446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2019/06/15 13:19(1年以上前)

>恋のチャッカマンさん

Dブルーを探ししている者です。先日黒ディープと遭遇しましたが、Dブルーと遭遇出来ない為、黒ディープを買おうかと考えたのですが、結局Dブルーがほしいのだから、Dブルーが欲しかったんだからと思い直し黒ディープは諦めました。
Dブルーの魅力はやはりジェームスキャメロンのマイアナ海溝という記念モデルだからだと思います。
またブルーの量が多いモデルや5:5のモデルなどワクワクさせられたり。。。

しかしながらご自分の欲しいモデルをご購入されるのが、1番ベストだと思います!黒ディープと早く出逢えると良いですね!私も青ディープが無くならないうちにゲット出来るよう頑張ります!汗

書込番号:22736455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/11/28 17:19(1年以上前)

>恋のチャッカマンさん
私は、ディープブルーを所有しており、黒もその無骨な表情に惹かれ購入しました。どちらも甲乙つけがたい時計だと思ってします。
重量感は、最初は違和感を覚えましたが、慣れてしまえば、気になりません。むしろ、この重さが安心します。
今では、この時計の虜です。
自分の感性を信じて選べばいいのではないでしょうか。
しっかり悩んで選んでください。

書込番号:23075199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング