『並行店で新品購入の海外ギャランティでも文字盤交換出来るか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『並行店で新品購入の海外ギャランティでも文字盤交換出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:540件

正規店にてずっと探していますが、縁がなく巡り会えません。最近、並行店の新品価格も値下がりしているので、増税前に購入しようかと考えています。そこで質問なのですが、並行店購入の海外ギャランティでも、日本ロレックスさんは、黒文字盤からD-BLUE文字盤に交換してくれるのでしょうか?日本ロレックスさん三連休の為、電話出来ず。また並行店購入の商品の問い合わせの為、正規店の販売員さんからしっかりとした回答が得れるのか不安なので、こちらに質問させていただきました。

並行店購入のギャランティのブラック文字盤からD-BLUE文字盤に変更出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:22938095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/22 06:40(1年以上前)

>日本ロレックスさん三連休の為、電話出来ず。
いえいえ、ロレックスのWebで日本最寄りのロレックスサービスセンターを検索してみたらいいんじゃあね
例を出せば、京王新宿・大丸神戸などが開店していれば営業しているのではなくて

書込番号:22938214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/22 07:52(1年以上前)

>ローレウスさん

経験者ではありませんが、文字盤交換にギャランティは提示の必要がありませんので、問題なくできるはずです。

念のため確認はしてください。


書込番号:22938292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2019/09/22 08:39(1年以上前)

おはようございます。
>田森さんさんが仰っるとおり、文字盤交換にギャランティ出さないです。出しても役にはたちません。
念のためサービスに確認したほうがよいと思うのも同意見です。
>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さんの仰ってるとおり、日ロレ直営(?表現が正しいかわかりませんが?)でなくてもサービスセンターがあるので、聞いてみられては。
サービスセンターでは並行だから答えないなんてことはないと思いますが。

書込番号:22938391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/22 10:20(1年以上前)

文字盤交換・保証・オーバーホールに正規も並行もないです。
問題なくいけますよ。

書込番号:22938607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2019/09/22 13:37(1年以上前)

皆さん。
色々とご意見ありがとうございます。

ロレックス店さんに電話したところ、そもそも文字盤交換が出来る事ですら、イマイチご理解されてないようでした。予想通り「休み明けに日本ロレックスに確認します」と言われました。ギャランティ、、、と書いてしまいましたが、要するに並行店購入の商品でも日本ロレックスさんで、D-BLUE文字盤に交換してくれるのか?を一番知りたいところです。

書込番号:22939038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/22 14:52(1年以上前)

>ローレウスさん
先日私も出しました。
並行でも大丈夫です。
ギャランティカードは提示を求められました。
交換時に別の不具合が有った場合に保証期間内なら無償で修理出来ると言われてたので提示しましたよ。
心配なら、広島のサービスセンターなら土日も開いてるそうですので電話してみられたら。

書込番号:22939178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件

2019/09/22 15:13(1年以上前)

>乳クリマンボさん

ご回答ありがとうございます。

実際に並行商品のブラック文字盤からD-BLUE文字盤に交換されたのですね!もう手元に戻ってこられたのでしょうか?私もそれであれば安心して並行店にて購入し、憧れのD-BLUE文字盤に交換出来そうです。

本来はロレックス正規店での購入が希望ですが、D-BLUE文字盤どころか、ブラック文字盤にも巡り会えないので、今の価格差なら並行店での新品購入もありかなと思った次第です。

ちなみに文字盤交換はいつから出来る様になっていたのでしょうか?また過去には文字盤交換が急に出来なくなるということも有り得るのでしょうか?

書込番号:22939214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 09:28(1年以上前)

>ローレウスさん
遅くなりすみません。
私のDEEPはまだ返ってきていません。
早ければ良いのですが、待ちきれなくなってきて穴埋めにパネライを物色している状況です。
あと、昨日確認したらまだ受付中ですが、納期は文字盤入荷だけで2〜3ヵ月かかり、交換で更にかかるそうです。私が出した時より延びつつあるようです。
過去にも文字盤交換が出来なくなったモデルはあるそうですが、モデル名はハッキリ教えてもらえませんでした。

書込番号:22968516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング