『続 甘い誘惑に負けて・・・。part2』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,641,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『続 甘い誘惑に負けて・・・。part2』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信30

お気に入りに追加

標準

続 甘い誘惑に負けて・・・。part2

2019/12/03 21:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:101件

先日、とある正規店から購入できました。
が、しかしDブルーに変身出来ると言う事を知り購入からわずか一週間で美容整形手術に出す事を決意しました。
腕につけたのは僅かに2回で長期入院となりました!(笑笑)
正規店のスタッフいわく「半年ぐらいかかるかもしれません。その間に文字盤変更中止になるかもしれません。とりあえず日ロレに出してみますので気長にお待ち下さい」との事でした。
ようやく出会えた彼女がまた6ヶ月の入院⁉遠距離恋愛をしてる感じです。(笑笑)
美容整形して綺麗になって戻っておいで〜。そんな感じでしばしのお別れになりました。

書込番号:23085720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/03 21:53(1年以上前)

>エムフルさん

はじめまして

『正規店のスタッフいわく「半年ぐらいかかるかもしれません。その間に文字盤変更中止になるかもしれません。』

出来なくなるかもしれないのでか!?

書込番号:23085766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2019/12/03 22:13(1年以上前)

>ローレウスさん
はじめまして

そうなんですよ〜!
出来なくなるかもらしいです。
ブラック文字盤も好きなのでそのままでもいいのですが一分ののぞみに託して一か八かの勝負です。
“交換できればラッキー”的な感じで待ってみます!

書込番号:23085819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/03 22:16(1年以上前)

しばらくのお別れです。

しばらくのお別れです。

書込番号:23085831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2019/12/03 23:54(1年以上前)


>エムフルさん はじめまして、こんばんは。
,.
相当のお時間がかかるオペのようでねすね。大切な女性の手術の成功を今か今かと
正に待ちわびる心境でしょね。私からも、エールを送らせてください。
「美人になて〜〜早くもどって来いよ〜〜彼氏が待ってるぜ〜〜☆。

無事オペ成功の際は一杯「はぁ〜はぁ〜」して大切にチカチカに磨いてあげてくださいね。
お子様に譲られる際に、お子さま同士のモデル争奪バトルが起きるかもですよ。
ただその様子を楽しく微笑みながら見つめる>>エムフルさんの幸せそうな姿も想像しています。
お嫁さん・子供・家族・思入れの入ったお時計さんみんな素敵です、大切にしたいですね。ニコ

>ローレウスさん こんばんは。

その話は、私もお店で取説交換やデイトナ19LNを問診して頂いた際にお聞きし少し寂しくがかりしました。
それでは、之にてお休みなさいませませ。ニコ



書込番号:23086026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 07:42(1年以上前)

>ohimanara来てよne*さん
はじめまして。
あたたかい応援エールありがとうございます。
長期入院、そして大手術。
本当に成功してほしいと願っております。
久しぶりに好きな女を待っている様な心境です。
この感覚、結婚20年目の嫁では味わえれないですね。(大笑い)
嫁公認の『現在、浮気中』って感じです。

将来、この時計を子供達に譲る時にこのエピソードを話すのが楽しみです!

書込番号:23086318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/04 13:24(1年以上前)

カタログと共に〜♪

>エムフルさん

お久しぶりです!
やはりもう整形手術するのは微妙になったのですね…
私は運良く6月に購入し文字盤交換が可能であるのを知りましたが、その時点でいつまで文字盤交換ができるか分かりませんとも言われておりました。
気になりながらも1ヶ月間使用し整形手術をしたくなり入院させちゃいました(^^)
私は日ロレに直接出したのではなく購入した正規店に頼んだので入院期間が50日位になりましたが大満足です!!
今はかなり入院期間が長いので辛いですね…
でも整形手術して綺麗になるのであれば待てますね!
たとえ手術ができなくても黒文字盤のままで男前ですよ(^o^)

書込番号:23086810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 13:58(1年以上前)

>RXC29さん
お久しぶりです。
Dブルー、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか〜!
あまり煽らないで下さいよ〜!(笑笑)
整形手術に失敗したら落ち込んでしまいますから・・・。
RXC29さんのは、入院生活50日ですか⁉
早い退院ですね。うらやましいです。
僕のは半年ですよ!半年!
しかも成功するか失敗するか分からず・・・。
でもRXC29さんの言う通り黒のままでも“男前”の言葉、めちゃくちゃ救われます。

書込番号:23086856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/04 16:02(1年以上前)

整形前です〜♪

>エムフルさん

煽っちゃってすいません(^_^;)
でも値段的にもSSデイトナとほぼ同額なのにディープシーを買う時点で男前ですよ〜!
しかも購入制限で別モデルでも1年後にならないと買えませんからね!!
私も最初に手にした時にこの大きさと重厚感に圧倒され買っちゃいました(^_^)
最初は整形手術をするつもりはなかったのですが、いつまで文字盤交換が可能なのかは分かりませんってのが気になり…
しかし整形に出しても黒文字盤も返ってくるしDブルーにしても良いかなぁ〜って思い入院させました〜♪
でも黒文字盤はこの重厚感にマッチする無骨な感じで男らしい時計ですよ!!
私も次に買うと購入制限なので購入モデルは慎重になりますね…

書込番号:23087002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 16:52(1年以上前)

>RXC29さん
本当はSSデイトナが1番欲しかったんですけど目の前に違う女が現れちゃったので浮気したまでですよ!
黒ディープ、確かに“男前”ですね!
整形出来なくても悔いなしって思えてきました!

書込番号:23087080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/04 17:54(1年以上前)

>エムフルさん
>RXC29さん
>ohimanara来てよne*さん

質問なのですが、文字盤のみって購入出来ないんですかね???

ある意味ら文字盤をゲットしている方はまた黒に戻したり、ブルーに変えたり出来るって事ですか???

しかし今年の春ぐらいからずっとDブルーを探しているんですが、実は6月ぐらいだったかなぁ、黒ディープと出会えたんですが、その時たまたま価格コムの皆さんの書き込みを知らずに諦めたんです。

で自宅に帰りつき、たまたま価格コムを見たら、なんとDブルー文字盤へのクチコミをみて、慌ててブティックに電話したんですが時遅く、黒ディープは売れていたという辛い思いをしております。

その時にブティック方も黒かブルーへの文字盤交換の事は全く知らなかったみたいで、かなりショックで未だに立ち直れていません。

コレクションの中に是非ともDブルーは欲しいんですけど、文字盤交換もヤバいのならこりゃまたまたハードルがあがりますね。。。

書込番号:23087167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 18:12(1年以上前)

>ローレウスさん
文字盤のみ購入は出来ないじゃぁないかなと思います。
私を対応してくれた正規店のスタッフさんが言ってたことは
1,納期は半年ぐらいかかる事
2,その半年以内に文字盤変更中止になったらごめんなさい。
3,交換した後の文字盤と針は返却します。
4,以上の事を了解していただいたら受け付けます。
との事でした。
という事で「文字盤だけちょうだい!」って言う事は無理だと思います。
整形手術を日ロレがやる条件で文字盤変更が出来ると思います。

書込番号:23087196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/04 19:52(1年以上前)

>エムフルさん

無理だとは思いますが、文字盤ゲット出来たら後で日ロレでいつでも出来ますもんね。残念。

しかし、文字盤交換出来なくなるのでしょうかね?

書込番号:23087376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 20:04(1年以上前)

>ローレウスさん
スイスからの文字盤供給がストップすればOUTらしいです。

書込番号:23087401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/04 20:17(1年以上前)

>エムフルさん
大丈夫じゃないですか?笑

また半年後楽しみにしております

書込番号:23087431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 20:32(1年以上前)

>ローレウスさん
ありがとうございます。
どっちに転んでも、良い時計なので半年後を気長に待ちます。
半年後のスレを楽しみにして下さい!(笑笑)
それではまた。

書込番号:23087469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/04 21:40(1年以上前)

>ローレウスさん
エムフルさんの言う通り文字盤のみの購入はできないと思われます。
文字盤がないのでスイスから取り寄せてから交換すると言われましたが時計を預けないと文字盤を取り寄せられない様です。
そうでないと並行店の方がDブルー文字盤を買込みディープシーをDブルーに交換し高く販売できてしまうのではないでしょうか?
しかも部品としてDブルー文字盤も高く販売できてしまいますよね…
整形後に黒文字盤の返却は基本的に文字盤を固定するピンなどに破損がなければ返却され逆に破損がある物は返却してくれないそうです。
私もそれを聞き返却された文字盤でオーバーホールの際に黒文字盤に戻せるのか聞くとOKとの事でした!
私が6月に購入した際に聞いたのですが2018年に126660にモデルチェンジした時にはDブルー文字盤交換可能とのアナウンスがメーカーからはなかった様です(>_<)
それがいつの間にか文字盤交換が可能となっていたとの事でいつまで交換できるか分からないので早い方が良いですよと言われました!

>エムフルさん
私が入院させた際には文字盤を取り寄せるので2〜3ヶ月はかかると言われましたが結果2ヶ月もしないで返って来ました。
私が他で書き込んだ際に早い人で1ヶ月で返って来た方もおりましたので…6月と言われた様ですがエムフルさんも早く返ってくると良いですね!
SSデイトナ良いですよね…でも私もペプシを購入するまではエムフルさん同様に出会ったモデルはこれも縁と思い購入してましたよ〜♪
とにかく今は整形手術が無事に成功し少しでも早くエムフルさんの元に戻るのをお祈りしております(^。^)

書込番号:23087641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/04 23:04(1年以上前)

>RXC29さん
ありがとうございます。
6ヶ月後、男前のままで帰って来るか、美人になって帰って来るか楽しみです。
進展があり次第part3で報告させていただきます。

書込番号:23087857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/12/05 16:16(1年以上前)

お色直しをすませ、別嬪ちゃんになって早く戻るといいですね。
私も、>エムフルさんのご報告を柱の陰から首を長〜くして… 
何れにしても、楽しみですね。ニコ

書込番号:23088952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2019/12/05 18:06(1年以上前)

>ohimanara来てよne*さん
ありがとうございます。
男前からの別嬪さんへの手術!
ニューハーフ?(笑笑)
性転換?
いずれにしても成功するといいです!
すごく楽しみです。
続報がありましたらまた報告させていただきます。

書込番号:23089104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2019/12/07 21:51(1年以上前)

見積もり到着!早速GOサイン。

手術代の見積もり到着しました!
早速オペ、GOサイン出しました。
あとは退院がいつになる事やらって感じです。

書込番号:23093655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/08 12:06(1年以上前)

>エムフルさん

見積り届いたんですね〜♪
10月の価格改定で値上りした金額には驚きましたが、それよりも今は整形手術ができるかが重要ですもんね!!
手術の無事成功と早期退院を願います(^。^)

書込番号:23094615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2019/12/08 13:24(1年以上前)

>RXC29さん
税込み約10万!
ちょっと高い気がしますがこれでお気に入りの女になるのであれば・・・。(苦笑)
これで長い闘病生活の始まりです!
早く退院出来るといいなぁ。

書込番号:23094771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/08 14:56(1年以上前)

随分高くてビックリです。

書込番号:23094967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2019/12/08 20:55(1年以上前)

>永久保存版さん
そうなんですよ。
他の時計一個オーバーホールに出せちゃう値段です。
僕の何ヶ月間分のお小遣いが飛んでいきました。(笑笑)

書込番号:23095611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/12/08 23:10(1年以上前)

>エムフルさん

こんばんは、これでお色直しほぼ確定ですね。やっぱり退院の時期が一番気になりますね。
退院のご報告を今度私は、スタイルを変え柱の陰から鼻の下を長〜くして待っていますね。ニコ。

>エムフルさん

支払いに関してはお小遣いを使わず家族へ内緒の伝家の宝刀「ヘソクリ」をコッソリ
使うことはいかがでしょうか。私なら、こっそりヘソクリ使っちゃいますね。ニコ
少々お値段は張りますが、別嬪ちゃんになって必ず戻ってきます、気長頑張って下さいね。ニコ

書込番号:23095954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2019/12/09 15:09(1年以上前)

>ohimanara来てよne*さん
お色直し“確定”なんですかね〜?
それならばいいんですけど・・・。
まさかの男前で帰って来る事は・・・&#8265;
“鼻の下を長〜く”(笑笑)
ありがとうございます。
僕はズボンのベルトに手をかけて待ってます。(笑笑)
支払いは購入に伝家の宝刀を使っちゃってますので今現在私の残高は砂漠なみにカラカラです!

書込番号:23097054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/09 16:37(1年以上前)

>エムフルさん

もうここまで来たら金額云々ではないですよね〜(≧∀≦)
メーカーも手術費用をここまで値上げしたのに今更手術はできないなんて言わせたくないですね…
きっと絶対失敗しないDrが手術をしてくれると思いますよ!!
この先カラカラの砂漠にオアシスが待ってますよ〜♪

書込番号:23097217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2019/12/09 17:46(1年以上前)

>RXC29さん
「私、失敗しないんで・・・!」的なDrが執刀してくれるといいんですがね〜&#8265;
でもホント、ここまで費用値上げしたのに「出来ませんでした」は勘弁してほしいですね。
買ったばかりの時計を何ヶ月間も預けてるのに・・・。
カラカラの砂漠に追い討ちをかけるかの様に今月はクリスマス、そしてお正月。
もう首が回りません!

書込番号:23097351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/09 18:20(1年以上前)

出張先に連れて行きました〜♪

>エムフルさん

確かに!
手に入れるまでは宝探し…
その手に入れた宝は家宝となり受け継がれる訳ですからね〜(^ ^)
そんな大切な家宝を長期入院させてるのですから…
きっとDrXが失敗しないオペをしてくれますよ!!
期待してエムフルさんの報告を待ちたいと思います♪
長々とお付き合いありがとうございました〜(^。^)

書込番号:23097408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2019/12/09 19:02(1年以上前)

>RXC29さん
オォォ〜!
めちゃくちゃかっこいいコレクションじゃないですか〜!
うらやましいです。
このショットでご飯3杯いけます!(笑笑)
また続報ありましたらUPしますね。
こちらこそ長々とくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました。
それではまた。

書込番号:23097494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング