『今月並行店で購入しました!』のクチコミ掲示板

2018年 5月16日 登録

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,630,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:3900m/12800フィート防水 シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

『今月並行店で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ362

返信18

お気に入りに追加

標準

今月並行店で購入しました!

2021/05/20 11:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:92件

以前10年前くらいにディープシーを並行店で56万ほどで購入し4年ほど保有していたのちGMTマスター2青黒を購入するために売却してしまいました。
そして今月現行モデルディープシー黒を辛抱たまらず、またまた並行店で購入してしまいました笑
やっぱり自分はディープシーが好きでした笑
Dブルーより黒の方が好きであの大きさがたまらないです!
クロマライトはブルーっぽい発色で綺麗ですね!

書込番号:24145700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/20 13:43(1年以上前)

10年前にはディープは発売されてないよ

普通自分の時計の名前間違える?

書込番号:24145901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/20 14:01(1年以上前)

>Dブルーマンさん

はじめまして。
ディープシーの発売は、確か2008年ではありませんか?
勘違いならごめんなさい。

書込番号:24145918

ナイスクチコミ!90


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/20 16:38(1年以上前)

>ココロレさん

はじめまして。
ディープシーは何と言っても存在感が違いますね。44mm径で17mmの厚みはロレックスの中でも別格。私の腕には大きすぎて。
あえての黒文字盤も通好み?

書込番号:24146124

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:92件

2021/05/20 17:02(1年以上前)

記憶が曖昧だったのでロレックスのサイトで確認してみたらディープシーは2008年から登場しております。
時系列は問題ありませんでした笑

書込番号:24146148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:92件

2021/05/20 17:09(1年以上前)

そうなんです!あのなんとも言えないズッシリ感!
所有する喜びを感じます。
今はDブルー文字盤より落ち着いた黒文字盤が好きですね笑
いつDブルー文字盤に変えちゃうかわかりませんが笑
最近の70時間パワーリザーブも安心感がありますね!

書込番号:24146159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2021/05/20 17:16(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ありがとうございます先程の投稿に半熟皇帝さんの返信を付けるの忘れちゃいました!
先程の投稿↓
そうなんです!あのなんとも言えないズッシリ感!
所有する喜びを感じます。
今はDブルー文字盤より落ち着いた黒文字盤が好きですね笑
いつDブルー文字盤に変えちゃうかわかりませんが笑
最近の70時間パワーリザーブも安心感がありますね!

書込番号:24146167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/20 18:23(1年以上前)

2008年発売時は43mm表記。後に44mmになるという不可思議な歴史を持っているモデルですね。
「所有者」じゃないと間違った認識を持っているという事がこの板で証明されましたね。
それが判っただけでも、、、。

書込番号:24146270

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/20 19:56(1年以上前)

>ココロレさん

今からの季節はディープシーが大活躍できる季節ですね。折角の黒文字盤なので末永くたっぷり満喫したらどうですか?文字盤変更なんてもったいないですよ!

書込番号:24146435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/20 20:26(1年以上前)

イヤイヤ、10年前よりとっくにありますし
出てすぐ買いましましたし

書込番号:24146503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:92件

2021/05/20 20:49(1年以上前)

>半熟皇帝さん
そうですよね!
このままずーっと大切に使っていきたいと思います。

書込番号:24146546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wingkissさん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/21 00:44(1年以上前)

>ココロレさん
ディープシー、好き嫌い分かれるモデルですが私は大好きです^_^
厚みと大きさと重さがたまりません。
かといってドーム型風防からベルトまでの流れる様なデザインもステキ。
グライドロック機構が個人的には秀逸だと思います。
(手首のむくみに簡単サイズあわせできるので)
大のお気に入り状態でして、入浴時以外、常に着けてます。
ブルーが人気ですが私は黒一択でした。
ディープシーLIFE、楽しみましょうね。

書込番号:24147017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2021/05/21 04:48(1年以上前)

>wingkissさん
ディープシー愛が凄く伝わります!
自分も黒文字盤の落ち着いた感じが大好きなんです!
恥ずかしながらまだ保護テープ貼ってます笑
なんでかあのズッシリ感好きなんですよね。
夏はほんと楽しみです♪
ディープシーライフ楽しみたいですね!

書込番号:24147145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/21 08:18(1年以上前)

>wingkissさん

お探しのスカイドゥエラーに出会ってしまったら、どちらを普段使いしますか?とても嬉しい悩みですよね。

書込番号:24147281

ナイスクチコミ!18


wingkissさん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/21 16:54(1年以上前)

>ココロレさん
ディープシーLIFE、楽しみましょうね^_^
既に重みが癖になってます。
今まで16600シードを20数年愛用してきましたが、あの大きなシードが可愛いお子ちゃまと感じるくらいの存在になっています。
仕事用に使うと気を遣う場面ありますがガンガン使って、毎日綺麗にしてイイ味出てくれるといいなぁと思っております^_^

書込番号:24148027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wingkissさん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/21 17:05(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ありがとうございます。
そうなんですよ^_^
まだ正規店巡りがんばってる最中でのタラレバ状態ですが、
テレワーク、在宅時は両手に、出勤はスカイ、オフ外出はディープかな〜と。
両モデル共に抜群の存在感あって最高な気分が想像でき、ワクワクしてます!
海の住人、空の住人、ネーミングからも両方所有できたら嬉しい限りです^_^

書込番号:24148046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/21 17:46(1年以上前)

>wingkissさん

両手ですか!?凄まじい存在感になりそうですね。写真でいいので是非見てみたいですね。笑
海・空ときたら、この際なので陸も制覇したらどうですか?陸といえば…。

書込番号:24148098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


wingkissさん
クチコミ投稿数:33件

2021/05/21 18:24(1年以上前)

>半熟皇帝さん
なるほど!確かに仰る通りかと^_^
2つが存在感抜群と来ているのでココはソリッドなエクワンで!
(エク2は奥さんが所有してるので^_^)
デザイン完成されたエクワン、究極のシンプルさが大好きです。
この場合、出勤時、または就寝時に装着、ですかね。
とにかく気に入った物はずっと身につけていたいタチなので💦

書込番号:24148157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2021/05/24 04:28(1年以上前)

>wingkissさん
かなり長い間使用されていたのですね。
あの重さ大きさがたまらないです!
70時間パワーリザーブのおかげで購入してからまだ1度も止まってませんしとても重宝しています。
サブマリーナだと街中でかぶりますがディープはまだ遭遇したことはないです。
サブマリーナも好きなので3本持っていますが笑
夏は特に半袖とかになるので見せたい時はいいですよね!
これからもロレックスライフ楽しみたいと思います。
ディープシー仲間がいて嬉しいです♪
ありがとうございます。

書込番号:24152272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月16日

シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング