『価格はいつ値下がりますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]

  • 鍵盤から指を離し、音が消える寸前の微妙な音の変化を実際に録音した「キーオフサンプリング」対応の電子ピアノ。
  • グランドピアノのハンマーが弦をたたく際にほかの弦も共振する音を再現することができる「ストリングレゾナンス」機能を搭載。
  • ヘッドホン装着時でも、ピアノから音が聞こえてくるような自然な聞き心地で演奏できる「ステレオフォニックオプティマイザー」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:10 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1353x792x296mm ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のオークション

ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]の価格比較
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のスペック・仕様
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のレビュー
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のクチコミ
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]の画像・動画
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のピックアップリスト
  • ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]

『価格はいつ値下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]」のクチコミ掲示板に
ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]を新規書き込みARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はいつ値下がりますか?

2020/03/13 15:36(1年以上前)


電子ピアノ > ヤマハ > ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]

スレ主 mawaさん
クチコミ投稿数:14件

LARGO Yahoo!店で67978円、送料無料で販売されているのが現在の最安値だと思いますが、先月までコジマネットでも69800円くらいで販売されていました。
3月に入ったら購入しようと思っていたら、3月から77800円にコジマネットでも値上げされており、毎日チェックしていますが、なかなか値下げされません。
3月はもうこの価格なんでしょうか?
4月になればまた値下げされる可能性はありますか?
LARGO Yahoo!店だと組み立てしてもらえないとの事で、コジマネットでは無料で組み立てしてもらえる上にポイントもかなり付くからお得だったんですよね(^_^;)
2月に購入しなかったことを後悔です(T_T)

書込番号:23281984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/13 17:37(1年以上前)

>mawaさん こんにちは

今年の価格コムの価格変動を見ると、数千円ずつ3回にわたって上げられています。
https://kakaku.com/item/K0001054117/pricehistory/
若しかして3月が合格祝いなどで最需要期なのかもしれません。

また、2年間のグラフを見ると、最安が約65000円ですが、短い間で終わってますから、それを捕まえる
のが難しいかも知れません。
最高は約85000円ですから、それよりは安いですが。
来月以降、また安くなるのではないでしょうか。
上のグラフはここ3か月の変動にも切り替えて見られます。

書込番号:23282168

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/13 17:40(1年以上前)

ここ三か月の変動です。
https://kakaku.com/item/K0001054117/pricehistory/

書込番号:23282173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/03/13 17:42(1年以上前)

>mawaさん

タッチ感は満足できますか?

書込番号:23282181

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/03/13 17:46(1年以上前)

>mawaさん
86鍵 フルグランドだと 重さにも注意が必要ですね。

書込番号:23282186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/03/13 17:48(1年以上前)

>mawaさん
肝心な値下げに時期ですね。

3月末、6月上旬辺りであると、思いますが、焦りは禁物です。

書込番号:23282189

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/03/13 20:30(1年以上前)

最初の一年と次の一年で値動きが違う気がします。
コロナの影響もあるのでは。
今年は読みにくい気がします。

書込番号:23282527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]の満足度3

2020/03/14 00:37(1年以上前)

>mawaさん
最安値の底値は昨年末から今年の始め辺りにあったようですが、平均価格は昨年の4月から5月にかけて下がっています。
これは、需要が盛んな年度末〜年度初めが一旦落ち着くことからと思われます。

ただ、今年は新型コロナがサプライチェーンに影響しているようなので、例年通りの動きになるかは不透明です。
今年は恐らく新型コロナに影響された動きをすると思われるので、なんとも読めません。

書込番号:23283033

ナイスクチコミ!1


スレ主 mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/14 08:55(1年以上前)

一度安くなっていた時期を見てしまうと、なかなか購入に踏み切れません(^_^;)
マメにチェックする必要がありそうですね!
ありがとうございました!

書込番号:23283352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2020/03/14 08:57(1年以上前)

タッチ感は私のレベルでは十分でした!
焦りは禁物!!
すごく心に沁みました!
ありがとうございました!

書込番号:23283357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]
ヤマハ

ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

ARIUS YDP-S34WA [ホワイトアッシュ調]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング