『SeeQVaultについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

  • ハードディスク(1TB)とブルーレイレコーダーを内蔵したスタンダードな録画テレビ(40V型)。高コントラストで美しい映像を実現。
  • 正面から音が響くスピーカーレイアウトで音がクリアに聞こえる。人の声が聞き取りやすく、DIATONEの高音質技術で映画や音楽も臨場感たっぷり。
  • 録画も再生もダビングも1つのリモコンで操作ができ、リモコンで画面を見やすい角度にオートターンできるので、常にベストポジションでの視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR11 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR11 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR11 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

『SeeQVaultについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SeeQVaultについて

2021/03/08 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

クチコミ投稿数:85件

スペックを見ると『SeeQVault対応』ではない様です、という事はSeeQVault対応外付けHDDを買って搭載してもSeeQVaultHDDの機能は発揮できないという事でしょうか?
モシそうだとすれば普通のHDD(SeeQVault対応ナシの)を買えば良いという解釈でしょうか
詳しい方宜しくお願いします

書込番号:24010127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/08 22:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スペックを見ると『SeeQVault対応』ではない様です、という事はSeeQVault対応外付けHDDを買って搭載してもSeeQVaultHDDの機能は発揮できないという事でしょうか?

イマイチ意図が分からないのですが、
「対応しない製品に、対応して欲しい製品を繋ぐと対応する製品になるのか?」って事が聞きたいのでしょうか?
それなら「対応する製品」なのでは?(^_^;


>モシそうだとすれば普通のHDD(SeeQVault対応ナシの)を買えば良いという解釈でしょうか

「SeeQVault対応USB-HDD」か「SeeQVault非対応USB-HDD(普通のUSB-HDD)」の2種類しか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:24010400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/03/09 07:24(1年以上前)

>犬猫大好きさん
こんにちは
おっしゃる通りです。
SQV-HDDはテレビ側が対応してないと使えない機能なので、非対応の機種の場合、通常HDDで十分です。SQVは使い勝手が悪く流行らないので、最近は各社ともテレビからは機能を抜く方向になってます。

書込番号:24010779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/03/09 12:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん

早速のご回答及び説明有難うございました
SeeQVaultについての知識がほとんど無く、SeeQVault対応のHDDを買い該当機に繋げば動作するぐらいに思っていました
やはり使用機器がSeeQVault対応していないとダメという事がわかりましたのでSeeQVault非対応のHDDを買って搭載することにします
因みに非対応HDDを使用しているのはTV2台(東芝REGUZA2台l)とPanasonicのBlu-RayRecorder1台で、過去はいずれもSeeQVault非対応HDDを計3台使用していました
今回該当の三菱Realを別のTVから買い替えたためSeeQVault対応にしようかと思いつつ質問しました
改めて感謝申し上げます

書込番号:24011177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/03/09 14:18(1年以上前)

>犬猫大好きさん

SeeQVault非対応の機器で使う場合、SeeQVault対応外付けHDDであっても、普通のHDDとしてしか使えません。
それなら普通のHDDを買えばよいわけです。

近い将来、SeeQVault対応機器を買う予定があるなら、SeeQVault対応HDDを買っておく手もあるでしょう。

書込番号:24011295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/03/09 21:36(1年以上前)

>あさとちんさん

丁寧な説明有難うございました、将来迄見据えたサゼッションに感謝です。

書込番号:24012026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDが登録されません 4 2023/07/22 13:01:43
画面 4 2021/08/20 11:52:51
インターネット接続について 3 2021/06/14 12:49:54
NASは使えますか 2 2021/06/11 15:28:31
これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか? 9 2021/05/01 2:33:11
チャンネル切り替えに時間がかかります 2 2021/03/19 20:31:59
SeeQVaultについて 5 2021/03/09 21:36:59
40インチが74,800円+25%ポイント還元 0 2020/09/04 19:42:03
設置について 11 2020/08/03 17:21:54
Bluetoothのワイヤレスイヤホン 2 2020/05/09 22:41:24

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング