『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

  • ハードディスク(1TB)とブルーレイレコーダーを内蔵したスタンダードな録画テレビ(32V型)。広視野角パネルと独自の高画質エンジンで鮮明な映像を実現。
  • 正面から音が響くスピーカーレイアウトで、音がはっきりとクリアに聞こえる。人の声が聞き取りやすく、DIATONEの高音質技術で映画や音楽も臨場感たっぷり。
  • 録画も再生もダビングも1つのリモコンで操作ができ、リモコンで画面を見やすい角度にオートターンできるので、常にベストポジションでの視聴が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR11 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR11 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット接続について

2021/06/13 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

スレ主 mrkmrkさん
クチコミ投稿数:2件

検索エンジンも使用可能ですか?

書込番号:24187266

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/06/14 06:55(1年以上前)

yahooやgoogleなら使えませんよ。
取説のインターネット編をご覧ください。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=293828&ccd=101015#TORISETSU

書込番号:24187504

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/06/14 10:55(1年以上前)

>mrkmrkさん
できません。
本機で対応できるネットワーク機能はツタヤTVとスカパープレミアムサービス程度です。

書込番号:24187816

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmrkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/14 12:49(1年以上前)

>プローヴァさん
>エメマルさん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24188011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDが登録されません 4 2023/07/22 13:01:43
画面 4 2021/08/20 11:52:51
インターネット接続について 3 2021/06/14 12:49:54
NASは使えますか 2 2021/06/11 15:28:31
これ1台で録画もDVDno再生も出来ますか? 9 2021/05/01 2:33:11
チャンネル切り替えに時間がかかります 2 2021/03/19 20:31:59
SeeQVaultについて 5 2021/03/09 21:36:59
40インチが74,800円+25%ポイント還元 0 2020/09/04 19:42:03
設置について 11 2020/08/03 17:21:54
Bluetoothのワイヤレスイヤホン 2 2020/05/09 22:41:24

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月24日

REAL LCD-A32BHR10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング