『通常のフォーマットの時間』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

  • 容量1TBのポータブル外付けHDD。
  • 底部の衝撃吸収材によって、設置時などにかかる衝撃を吸収。側面にはスリットを入れ、滑りにくいゴム素材を採用し落下のリスクを低減している。
  • 各社メーカー製液晶テレビに対応しており、接続することで番組の録画や再生が可能。また、レコーダーの録画用HDDとしての使用にも対応している。
最安価格(税込):

¥9,701

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,701¥14,300 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のオークション

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥9,701 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月上旬

  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の価格比較
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のスペック・仕様
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のレビュー
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のクチコミ
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]の画像・動画
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のピックアップリスト
  • MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]のオークション


「MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]を新規書き込みMiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

通常のフォーマットの時間

2022/08/26 09:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

ポータブルの5TBでUSB3.0接続の場合でwin10のクイックではない通常フォーマットの所要時間ってどれぐらいですか?ハードディスクの項目を右クリックしたらフォーマットってでてくるやつのことです。

書込番号:24893899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/26 09:15(1年以上前)

中に入ってるHDDによって違うけど、数日かな。

ちょっとやってみれば予測時間が出る。

書込番号:24893922

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2022/08/26 09:35(1年以上前)

関係ない製品の所に質問建てるのはマナー違反です。

こちらからどうぞ。
>外付け ハードディスクすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0538/

書込番号:24893938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/26 09:42(1年以上前)

通常フォーマットの所要時間って使ってるPCの性能によっても変わります。
余程古いのならともかく、PCで今時のPCなら1日か1日半位放置しておけば終わるように思いますけど。

書込番号:24893946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/08/26 09:50(1年以上前)

昔の話ですが、1TB当たり5時間程度掛かったかな。

書込番号:24893952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/26 10:25(1年以上前)

SMRだと超絶遅いです。

書込番号:24893991

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/26 12:26(1年以上前)

現在2TBのポータブルHDDを初期化していますが、約半分の1TB分で。約2時間45分。
5TBだと約14時間。

書込番号:24894086

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/26 19:08(1年以上前)

>俺はお前が俺を見たのを見たぞさん

機種によって違うとおもうけれど、3TBの場合、5,6時間かかったような記憶があるよね。

そもそも、なぜ クイック ではダメなの?

書込番号:24894576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]
バッファロー

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]

最安価格(税込):¥9,701発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

MiniStation HD-PCG1.0U3-BBA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング