-
DALI
- スピーカー > DALI
- ブックシェルフスピーカー > DALI
SPEKTOR2 [ウォルナット ペア]
- 130mm径のウーハードライバーを搭載したブックシェルフタイプの2ウェイスピーカー。
- SPEKTORシリーズ用に専用設計された「ウッド・ファイバー・コーン」を搭載。コーン自体からの不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現。
- 質量0.056mg/mm2の超軽量シルク繊維をベースにした「シルク・ドーム・ツィーター」を搭載。高精度の高音域を表現できる。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DALI > SPEKTOR2 B [ブラックアッシュ ペア]
【ショップ名】ビックカメラ.com
【価格】34,980円
【確認日時】2023年2月15日
【その他・コメント】
https://www.biccamera.com/bc/item/6691555/
今ビックカメラの新品価格が52,800円(アウトレットのページでは定価46,200円になっていますけど。。)
なので約33%引ですね。
書込番号:25144447
1点
でも、”外装不良品”・・・
そうじゃなくても買わない。
書込番号:25144497
1点
>でも、”外装不良品”・・・
外箱に傷があっても本体に傷があるわけでは無いですし、何か問題ありますか???
書込番号:25144942
2点
今日商品届きました♪
まぁ、梱包のダンボールはお世辞にもきれいとは
言えませんが、一般的にこんなものではないかな?
という程度の汚れですよ。
中身はもちろん新品ですよ〜
DALIが販売店に値下げしないように何らかの
お願いとかしているんじゃないですかね?
在庫もまだあるようですし、アウトレットと銘打って
セールして問題にならないようにしているのかな?
と思っています。
早速エージングしていますが、聞き疲れしない
良い音ですね
書込番号:25145348 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらのスピーカーはダリ製品の価格コム順位が低いようですが、気になります。
こちらはどのジャンルを聴くのに適してますか?漠然とすみません。スピーカーを探してます。
書込番号:25163356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DALI > SPEKTOR2 B [ブラックアッシュ ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/04/18 5:30:44 | |
| 15 | 2024/12/22 10:07:22 | |
| 3 | 2024/08/05 11:15:17 | |
| 4 | 2023/03/01 0:37:44 | |
| 11 | 2020/05/13 7:50:05 | |
| 0 | 2020/03/28 18:59:34 | |
| 5 | 2020/02/19 21:50:21 | |
| 8 | 2019/05/16 20:20:36 | |
| 0 | 2018/06/23 13:28:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




