『凄い良いテレビでした。買って良かったです。』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

20A50 [20インチ]

直下型LEDバックライトを搭載した20V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 20A50 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

20A50 [20インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月

  • 20A50 [20インチ]の価格比較
  • 20A50 [20インチ]のスペック・仕様
  • 20A50 [20インチ]のレビュー
  • 20A50 [20インチ]のクチコミ
  • 20A50 [20インチ]の画像・動画
  • 20A50 [20インチ]のピックアップリスト
  • 20A50 [20インチ]のオークション

『凄い良いテレビでした。買って良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「20A50 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
20A50 [20インチ]を新規書き込み20A50 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 20A50 [20インチ]

スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 20A50 [20インチ]のオーナー20A50 [20インチ]の満足度5

横浜中華街で手彫りしたものです。目の前でフリーハンド

1週間前
YAHOO ショッピングから買いました。
到着早いです、凄く軽いです。びっくりしました。
丸で、パソコンです、パソコンより軽いです。
まだ思うより小さいですねー。

ベッドの上に置きました。

ベッドで寝てままでテレビを見ることは、とっても楽しかったです。

画像もすごく綺麗です、音質も凄く良いです、悪いところは何もありません。

とっても良かったの買い物でした。

書込番号:22188590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/17 13:30(1年以上前)

>1週間前
>YAHOO ショッピングから買いました。

>横浜中華街で手彫りしたものです。

Yahooで買って、横浜で加工して貰った?
何の書き込みなのか良く判らなくなりました(^_^;

書込番号:22188707

ナイスクチコミ!4


スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 20A50 [20インチ]のオーナー20A50 [20インチ]の満足度5

2018/10/17 13:39(1年以上前)

注文情報
ストア名 :総合通販PREMOA
注文ID :aprice-10311285
注文日時 :2018年10月10日 17時17分52秒
支払方法 :Yahoo!マネー/預金払い

Hisense 20A50 20V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン 直下型LED 液晶テレビ ハイセンス
17,980円×1=17,980円
発送目安:14時までの注文で当日発送(休業日を除く)
商品の合計金額(税込) : 17,980円
送料 : 0円
利用ポイント : 8,608ポイント
合計金額 : 9,372円

書込番号:22188727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件 20A50 [20インチ]のオーナー20A50 [20インチ]の満足度5

2018/10/17 13:42(1年以上前)

Yahoo!ショッピング

写真付き忘れました。

書込番号:22188731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/17 14:10(1年以上前)

きぃくんもハイセンスやジョワイユとかの海外メーカーテレビに興味があるんだお(o^−^o)

書込番号:22188772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 4 2019/06/10 20:49:48
外付けHDDについて 7 2019/04/16 15:27:51
凄い良いテレビでした。買って良かったです。 4 2018/10/17 14:10:39
夜中に勝手に電源が入る 5 2018/07/29 7:09:11

「ハイセンス > 20A50 [20インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

20A50 [20インチ]
ハイセンス

20A50 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月

20A50 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング