『不満』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 不満

2019/04/28 21:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

はっきり言って洗浄力全くありません。フィルターの詰まりについても 回ってるとこ見ればわかりますが 上部は水がかかってるだけ 下部は同じ衣類を羽でずっと痛みつけてるだけでそれがフィルターにたくさん詰まる原因。 衣類の上下最初から最後までかわりません。百聞は一見にしかず!
みなさん 回ってるところ見てください。
返品したいくらいです。日立さん 1度見てください
絶対オススメしません

書込番号:22631123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/04/29 05:54(1年以上前)

定期的に現れる新規ニックネームのビートウォッシュ叩き。

書込番号:22631722

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2019/04/29 08:56(1年以上前)

叩いてるのではありません。1度でいいから洗濯中見てください。建設的意見を求めます。

書込番号:22631949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/29 09:59(1年以上前)

>みやざきぶるぼんさん へ

お使いになっての貴重な「生の御意見」です。

ウ〜ン。。。
不満の持って行きようがありませんねぇ・・・困ったモノです。。。

書込番号:22632047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/29 12:18(1年以上前)

生の意見です。攪拌羽のリターン時間が短すぎ 縦の渦流が発生しませんので衣類が上下移動しません。下部の衣類はずっと羽根にあたるので フィルターが詰まりやすいです。
もっとリターン時間を長くして欲しいです。10Lクラスは計算ミスではないですかね
改善(リコール)して欲しいです。

書込番号:22632283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件 ビートウォッシュ BW-V100Cのオーナービートウォッシュ BW-V100Cの満足度3

2019/04/29 15:04(1年以上前)

みやざきぶるぼんさん

返品されたら、
がまんして使う理由をお教え頂けませんか?

書込番号:22632608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/04/29 17:00(1年以上前)

>みやざきぶるぼんさん
今の洗濯機は節水機ですので他社でも同じような動きで、他社でも同様の書き込みを拝見しました。
画像や動画を載せるなどの方法が、説得力が増すと思いますよ。

私は100ではありませんが、ビートウウォッシュシリーズを使用。
どのような動きをしているのか興味があるので、設置直ぐに扉をオープンにして
一通りの動きの確認をしていますが、大きな問題は生じていません。

水量設定等センサーなどが故障していませんか?

書込番号:22632826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/29 19:42(1年以上前)

丁度、洗濯するので、蓋を開けて見たんだが、

・・・C3で、見れないorz

ロックを押さえてもダメ~

どうやって見たらいいんでしょう?

書込番号:22633161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/04/30 03:28(1年以上前)

peanuts821さん

C3エラーはフタの磁気で感知しています。
洗濯機本体の操作パネルに「フタロック」の文字とカギマークみたいなのがありますよね。
そのカギマークの2cmぐらい左側に磁石を充てがえば、磁気センサーが反応してC3エラーは解除されます。
うまくいかないときは磁石を充てがう場所が合ってないので、磁石を動かしてみるといいです。

書込番号:22634041

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/04/30 05:41(1年以上前)

建設的に意見を述べてますが お客さんの要望に答え改善してもらえば充分だからです。同じ意見やフィルターがスグ詰まる等などの多数見られます。これから購入される方や同じ思いをしてる方がいなくなればと思いますが…

なぜ 返品しなければいけないのですか?

書込番号:22634135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/04/30 05:48(1年以上前)

少量5kg程度までは上下変わるような感じですが8kg位では上部は 水が当たってるだけですね。水量に応じてリターン時間がもっと長くなれば改善されると思いますが…購入品は10Lです。

書込番号:22634140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/30 05:58(1年以上前)

確かめもせずに生の意見を袋叩きにする。さすがSNSですね。

書込番号:22634149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/30 06:25(1年以上前)

>みやざきぶるぼんさん  へ

スレッド主様の書き込みに対しての「反応」の【取捨選択】は、スレッド主様だけの特権です。

そのようなスタンスで、このサイトをご利用すべきであり、また、ぜひご利用頂きたい。
という考えの元で、私はいちユーザーとして、このサイトを有効利用しているつもり。。。
です。

書込番号:22634176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/30 18:16(1年以上前)

> タマゾン川でフィッシング さん

ありがとう!!

・・・丁度いい磁石がないw

どげんかせんといかん!!

書込番号:22635752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/30 18:35(1年以上前)

ありがとうございます! 是非とも改善して頂きたいです。同じような思いをする方がなくなりますように。昔の縦型の方がいいような気がします。

書込番号:22635808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2019/05/01 11:33(1年以上前)

 洗濯はほぼ毎日ですので、関心をもって拝見しました。
うちの日立洗濯機は、脱水の折にガタガタ音がする様になりましたので、そろそろ買い替えをと思っています。

>百聞は一見にしかず!
>みなさん 回ってるところ見てください。

 チルパワーさんもおっしゃっていますが、可能なら動画を挙げて頂けませんか?
誠に僭越ながら、下記のは以前私が投稿した他の家電の動画です。  この位でも参考になるかと思いますが・・・。
https://review.kakaku.com/review/K0000710607/ReviewCD=974164/MovieID=11340/

書込番号:22637408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件 ビートウォッシュ BW-V100Cのオーナービートウォッシュ BW-V100Cの満足度3

2019/05/01 12:21(1年以上前)

みやざきぶるぼんさん、こんにちは

この製品を使ってませんし日立を肩入れする義理もないです。

みやざきぶるぼんさんより

>洗浄力全くありません
>衣類を羽でずっと痛みつけてるだけ
>返品したいくらい
>絶対オススメしません

これは大変、洗えず、衣類傷め、水も洗剤も時間もムダ、ひどい欠陥品だと思います。

返品したら、メーカーもクレームが痛いのでおっしゃる皆さんのための
改善になっていくと思われます。

みやざきぶるぼんさんより
>なぜ 返品しなければいけないのですか?
洗えない欠陥品だからではだめでしょうか?

使えないのにがまんして使う理由がわからないのです。


書込番号:22637510

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/05/04 07:03(1年以上前)

>あいによしさん

仰るとおりです。


>みやざきぶるぼんさん

ここに書き込んでもあまり意味がありません。
購入検討している方には参考になるかもしれませんが、いい加減な書き込みも多く
本当に参考程度にしてできません。過去スレ等を読みどの書き込みが信頼性が高いのか?
確認しながら吸収して、本当の意味があります。無料なので手間もかかるってことですね。
あなたの書き込み信頼性が高まるように動画等あれば良いと思いますが・・・・
ネガキャンも多いということです。

>確かめもせずに生の意見を袋叩きにする。さすがSNSですね。
信頼性が薄いからです。確認のしようがありません。
そんな不良品機械なら売れません。多くの悪い書き込みがもっと増えます。

>昔の縦型の方がいいような気がします。
昔の洗濯機もまだ販売していますので、ご選択はご自由です。

書込番号:22644134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/05/06 07:49(1年以上前)

検討している方やフィルターが詰まる方の参考になれば と思います。
選択するのは自由ですから。

書込番号:22648436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2019/05/06 19:18(1年以上前)

  「スレ主様」 色々とありがとうございます。
 ところで、上で他の皆様と同じように動画のお願いをしましたが、ダメなんでしょうかね?
「みなさん 回ってるところ見てください。」と、書き込まれているので、その廻っている状況を是非拝見したかったのですが・・・。

>はっきり言って洗浄力全くありません。
   ↓
「汚れが全く落ちない洗濯機」なんて、それでは洗濯機とは言えませんね。
洗濯容量の範囲内で洗浄が全く出来ないのならそれは致命的ですし、私なら絶対に交換を申し出ますね!(涙

 なお上で「うちの日立の洗濯機は脱水の折にガタガタ音がするようになった。」と申しましたが、この度脱水層の支え部品を交換してもらいましたらすっかり直りました。
これまで酷使しており 当初は買い替えも考えましたが、当機は気に入っている洗濯機なので 今しばらく使いたいと思っております。
(大型連休中で修理は無理かと思いましたが、一応TELで内容を説明しましたら、幸い中一日後に直しに来てくれました。)

以上、関連とはいえ 色々申し上げて失礼しましたが、それでは皆様ご機嫌よう。

書込番号:22649894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/05/06 19:44(1年以上前)

時期を見て動画を上げさせて貰います。他のスレの方も原因は同じのように思えますから。

書込番号:22649959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/09/15 00:54(1年以上前)

うちも、同機種使用中ですが、洗濯中に衣類が上下に動いていません。
汚れも落ちておらず、洗濯後、手洗いで水洗いすると汚れがおちます。
白い肌着は真っ黄色になり、ハイターに週一で漬け込まないといけない状態。
汗の匂いもとれません。

3日後にメーカーの方に来てもらいます。

書込番号:22922627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング