『異音?』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V100C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Cとビートウォッシュ BW-V100Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V100E

ビートウォッシュ BW-V100E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V100C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V100Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Cのオークション

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

異音?

2019/05/06 08:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100C

クチコミ投稿数:218件

ビートウォッシュからの買い替えですが、動作の切り替えタイミングあたりで、カッチと結構響く異音?がします。
みなさんも同じでしょうか?
前ビートウォッシュでは、このような音はしなかったのですが…

書込番号:22648481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/05/06 10:46(1年以上前)

>べかちゃんさん

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/manual_movie/bw-v100c/002.html
45秒くらいからの音ではありませんか?
ご確認を。

書込番号:22648758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/05/06 12:38(1年以上前)

カチッという音、しますします。
洗濯槽内で反響するから、けっこう派手な音ですよね。
この機種に買い換える前のビートウォッシュ(6年ぐらい前の機種)ではこんな音しませんでした。

書込番号:22648982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2019/05/20 03:00(1年以上前)

おーい!スレ主さん。
質問だけしてほっぽらかしはお行儀が悪いですよ。

書込番号:22678820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2019/07/25 22:28(1年以上前)

>チルパワーさん

大変返信が遅くなり失礼しました。
リンク先、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22820520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2019/07/25 22:31(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん

大変返信が遅くなり失礼しました。
結局、GWにモーター交換していただき、少しは異音もマシになりましたが、2日前に完全に動かなくなり、本日本体ごと交換になりました。
撤去時、洗濯機の下にはプラスチック部品の破片だらけでした。

書込番号:22820524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 2 2019/11/08 17:40:33
満足です 1 2019/08/15 22:32:17
昨日見てきました 0 2019/07/26 12:03:09
買い替え正解 1 2019/07/21 15:08:30
満足です 0 2019/07/16 21:08:18
北海道では高いのでしょうか?79000税込 4 2019/06/16 21:57:39
買うまで皆さんの口コミ見て心配でしたが満足 0 2019/06/09 16:49:07
洗濯機上部の空間どのくらい必要ですか? 5 2019/06/02 14:27:38
ヤマダ電機70000円税込ポイント1% 2 2019/06/15 13:40:24
異音と脱水エラー 9 2019/09/02 12:16:45

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100C」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100C
日立

ビートウォッシュ BW-V100C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V100Cをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング