『PC PS4で利用しているのですが』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]

  • オーバードライブ機能で応答速度0.8ms[GTG]を実現した24.5型ゲーミング液晶ディスプレイ。コンテンツに適した設定がプリセットされている。
  • 映像を自動で判別し、最適な明るさにする「CREX」機能を搭載。場面の変化に応じて、映像の明るさをゆっくりと自然にコントロールする。
  • 暗いシーンに隠れた敵をより鮮明に映す「Night Clear Vision」を搭載。AV機器やゲーム機との接続に便利なHDMIを2系統、DisplayPortを1系統搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]

『PC PS4で利用しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC PS4で利用しているのですが

2020/11/08 15:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]

スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

1年半まえに購入してから最近までPCかPS4電源オンで モニターの電源とチャンネルが連動していたのですが、
最近はチャンネルを手動で切り替えなくてはならなくなってしまったのですが。
設定初期化試してみましたがだめでした。
どなたか解決方法わかる方いましたらお助けを

書込番号:23775897

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/08 16:48(1年以上前)

PCやPS4と接続するケーブルは
しっかり挿さっているでしょうか。

書込番号:23776018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/11/08 17:39(1年以上前)

>kyfbさん

モニター側の設定 メインメニュー > その他 > CEC > 入 

PS4側の設定 設定 > システム > HDMI機器制御を有効にする

この設定になっていれば連動しますので確認してみて下さい。

書込番号:23776134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/11/08 17:47(1年以上前)

>kyfbさん

失礼しました。EX-LDGC251TBのその他メニューにはCEC設定はありませんでした。
申し訳ありませんがスルーして下さい。

書込番号:23776140

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyfbさん
クチコミ投稿数:126件

2020/11/08 18:30(1年以上前)

色々試して見たところ
 メインメニュー  本地動作 映像信号検出を自動    

で直りました。
皆さん協力ありがとうございました。

書込番号:23776215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC PS4で利用しているのですが 4 2020/11/08 18:30:15
13,980円(送料無料) 0 2019/11/14 22:13:44
大満足 0 2019/05/19 21:57:12
送料無料 税込 14800円 1 2019/10/15 17:11:43

「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

GigaCrysta EX-LDGC251TB [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング