GigaCrysta EX-LDGC251UTB [24.5インチ ブラック]
- 最大240Hzの高リフレッシュレートに対応した24.5型ゲーミング液晶ディスプレイ。全入力端子(HDMI×2、DisplayPort)で最大240Hzに対応。
- 映像にメリハリと鮮やかさが加わる「エンハンストカラー」や、暗いシーンもより鮮明に表示させる「Night Clear Vision」など、ゲームに最適な機能を搭載。
- 使いやすい配置のリモコンや、高さなどを好みの位置に変更できるゲーミングスタンドを採用。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):239.9Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
GigaCrysta EX-LDGC251UTB [24.5インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251UTB [24.5インチ ブラック]
「GigaCrysta KH2500V-ZX2」と「GigaCrysta EX-LDGC251UTB」についてスペックを比較しているのですが、製品機能の違いについてご存知の方はいますでしょうか?
書込番号:22160511
3点
以前(2年位前)の製品は保証期間の違いがありましたが、この2つは販売ルートの違いくらいじゃないですか?
書込番号:22160534
0点
どちらもあまり変わらないですね。とりあえずスペック表を見比べましたが特にはなさそうです。
というか240Hz 0.6msが売りなだけで、モニターとしてはパネルはどちらぼ疑似10bitでHDR 400準拠(sRGB問題で取得は無理そう)入力が10bit対応なだけでRFCのディザリングで疑似10bit出力してるだけ(前のレスでHDRの色がおかしいって言ってたし)
TNパネルで色と視野角はそれほどでもないのでちょっと5万は高いかな?と思うけど。。。FHDだしね^^;
これを購入対象という事はゲームメインとしか思えないし(それ以外の用途でこれを購入対象にする意味が分からない)、スペック的にほぼ違いが無いなら安い方で良いのでは?と思います
書込番号:22160584
![]()
1点
http://kakaku.com/item/K0000916197/
http://kakaku.com/item/K0000912411/
この2機種が同製品で型式違い・保証期間違いです。
書込番号:22160613
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251UTB [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 0:12:48 | |
| 0 | 2019/04/21 20:23:29 | |
| 2 | 2019/06/18 15:34:45 | |
| 0 | 2018/12/09 5:52:47 | |
| 4 | 2018/10/10 14:09:23 | |
| 5 | 2019/03/07 1:07:31 | |
| 0 | 2018/06/14 1:19:04 |
「IODATA > GigaCrysta EX-LDGC251UTB [24.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








