『LEDコントロールソフトについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 登録

F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥26,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,600¥26,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥26,600 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月25日

  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『LEDコントロールソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDコントロールソフトについて

2019/11/10 11:35(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

スレ主 yoyo331さん
クチコミ投稿数:87件

LEDコントロールソフトの入手先を教えてください。

書込番号:23038303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/10 11:43(1年以上前)

製品情報から跳べる商品紹介のページ、英文を日本語に翻訳すると…

書込番号:23038319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/10 11:54(1年以上前)

https://www.gskill.com/download/1502180912/1551690847/Trident-Z-Family-(RGB,-Royal,-Neo)

マザーメーカーのコントロールを使うなら入れないでください。

書込番号:23038349

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoyo331さん
クチコミ投稿数:87件

2019/11/10 12:06(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
>揚げないかつパンさん

またまた、ありがとうございます。
教えてもらったダウンロードページから最新のバージョンをインストール
したのですが、最初の5秒だけ変更されてその後、元に戻ってしまいます。
しかも変な光り方になり、それで別の入手先がないかと。
探してたところです。

書込番号:23038377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/10 12:08(1年以上前)

マザーは何ですか?

マザーのライティングコントロールが入ってるとかは無いですか?

書込番号:23038386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/11/10 12:09(1年以上前)

ごめんなさい。
ASRock Z390 Phantom Gaming 7

でしたね。こちらは無視してください。

書込番号:23038389

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/11 09:37(1年以上前)

ASRock、ASUS、GIGABYTE、MSI以外のマザーボードなら、G.Skillのソフトを入れてください。
そうでないならこちらのソフトは使わず、マザーボードのLED制御ソフトを入れてそちらで制御してください。

両方で制御しようとしているから主導権の取り合いでおかしなことになっていると考えるのが妥当でしょう。

書込番号:23040124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥26,600登録日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-16GTZRX [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング