『干渉しますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 登録

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥49,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,700¥49,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥49,700 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月25日

  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『干渉しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

干渉しますか?

2019/12/04 11:35(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:42件

恥ずかしながら質問させていただきます。
こちらのメモリーですが、

MB/msi MEG X570 ACE

CPUクーラー/[noctua]NH-U12A

以上の構成なのですが、CPUクーラーがメモリーに干渉などはしたりしないでしょうか?

ご指摘頂けたら幸いです。


書込番号:23086616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/12/04 11:59(1年以上前)

クーラーがメモリーに引っかからない様に後方オフセットになってるみたいなので、多くのマザーはメモリー干渉はないみたいですね

書込番号:23086648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/12/04 12:27(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます

これで安心して購入が出来ます

また初歩的な事で質問させて頂くと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:23086701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/04 13:08(1年以上前)

こんな感じで干渉しないですね。

書込番号:23086792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/12/04 16:54(1年以上前)

>あずたろうさん

詳しい画像添付ありがとうございます。

自分の情報収集の詰めの甘さが身に沁みます。


またわからないことがありましたら、よろしくお願いいたします

書込番号:23087087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥49,700登録日:2018年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-32GTZRX [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング