『スペック的に』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

  • 12.3型タブレット「Surface Pro Core m3/128GB」モデルに「Surface Pro Type Cover (プラチナ)」 をセットにした限定販売モデル。
  • バッテリー持続時間はSurface Pro 4より50%アップ、パフォーマンスはSurface Pro 3の2.5倍に向上。
  • 4096段階筆圧検知に加え、ペン傾き検知する「Surface ペン」(別売り)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のオークション

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のオークション


「Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022を新規書き込みSurface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スペック的に

2018/06/20 00:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

主に、officeとネット閲覧程度しか使わないのですが、メモリーに不安を感じています。
4GBだったら厳しいですか?

書込番号:21908431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/20 00:14(1年以上前)

問題ないっす

書込番号:21908446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/20 00:22(1年以上前)

>あいうえおっちゃんさん

「officeとネット閲覧程度しか使わない」ということですので、メモリは4GBで十分です。

書込番号:21908469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/20 00:28(1年以上前)

その用途なら足りますy
不安である、満足行く容量がほしいなら、素直に8GBを選べば良いかと。

書込番号:21908481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/20 04:45(1年以上前)

その用途でしたら 大丈夫です。

Office は、元々入ってます。

書込番号:21908646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/06/20 08:05(1年以上前)

スペックが大丈夫だから、MS Officeがプリインストールしているのでしょうう。
>コンピューターとプロセッサ 1 GHz 以上の x86 ビットまたは x64 ビット プロセッサ (SSE2 命令セット対応)
>機能メモリ RAM 2 GB を推奨 (グラフィック機能、Outlook クイック検索、一部の高度な機能に備えて)
https://products.office.com/ja-JP/office-system-requirements

書込番号:21908824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
マイクロソフト

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング