『アマゾンプライムビデオ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

  • 12.3型タブレット「Surface Pro Core m3/128GB」モデルに「Surface Pro Type Cover (プラチナ)」 をセットにした限定販売モデル。
  • バッテリー持続時間はSurface Pro 4より50%アップ、パフォーマンスはSurface Pro 3の2.5倍に向上。
  • 4096段階筆圧検知に加え、ペン傾き検知する「Surface ペン」(別売り)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のオークション

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022のオークション


「Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022を新規書き込みSurface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アマゾンプライムビデオ

2018/07/26 08:04(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

クチコミ投稿数:3件

アマゾンプライムビデオを屋外で〔テザリングやダウンロードした映画〕見たいのですが、問題なく見れますでしょうか。

書込番号:21988859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/07/26 08:07(1年以上前)

まずはこの条件を満たしているかです↓
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201422810

特にプロキシの使用はダメです。

書込番号:21988861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/26 09:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21988922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2018/07/26 09:13(1年以上前)

ダウンロード済みの物は、ネット接続不要なので問題ないでしょう。
テザリングは速度により変動しますが、基本自動調整されるので問題ないでしょう。
ただ、HD画質だと1時間に6.84GBものデータ量になるので注意が必要です。
SD画質(1時間に1.4GB)での視聴が良いかと思います。
http://douga-service.com/amazon-prime-video-image-quality/

書込番号:21988929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2018/07/26 09:22(1年以上前)

あっ、御免なさい、Prime VideoはWindowsでのダウンロードには対応してません。
基本ストリーミングのみなので注意して下さい。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201460820

書込番号:21988949

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/07/26 09:43(1年以上前)

>ムー さんさん

すでにレスがあるように、windows 機には、ダウンロードできません。
以下のように、条件を満たすブラウザで視聴してください。

Amazonプライムビデオをパソコンで見る方法と注意点
https://movies-trends.com/amazon-prime-video-pc/
抜粋
・Chrome バージョンM42 以降
・Firefox 47以上
・Internet Explorer (Widnwos8.1のバージョン11以上)
・Microsoft Edge (Windows 10)
・Opera 31以上
※2017年2月現在
抜粋終わり

書込番号:21988983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2018/07/26 10:49(1年以上前)

動画キャプチャーソフトでキャプチャーする方法が有りますが、違法行為になるでしょう。

書込番号:21989077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/26 12:15(1年以上前)

よくわかりました。他のタブレットを検討します。

書込番号:21989182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
マイクロソフト

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング