Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
- 12.3型タブレット「Surface Pro Core m3/128GB」モデルに「Surface Pro Type Cover (プラチナ)」 をセットにした限定販売モデル。
- バッテリー持続時間はSurface Pro 4より50%アップ、パフォーマンスはSurface Pro 3の2.5倍に向上。
- 4096段階筆圧検知に加え、ペン傾き検知する「Surface ペン」(別売り)に対応。
Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
surfaceの購入を検討しています。
今までCDが入るタイプのノートパソコンを使用してたのですが、surfaceでCDを利用したいなら外付けのCDポートを買えばいいんですよね!?
購入手前で不安になりました(汗)
書込番号:22099966 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
CDの再生や取り込みはUSB接続の外付けドライブでできる。
CD専用ドライブというのはほぼ無いからCDも再生できるDVDドライブから選べばいい。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1&pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
書込番号:22100027
![]()
6点
USBで接続する外付け光学ドライブを使用して下さい。
給電不足(バスパワー不足)になる場合が有りますので、ACアダプターなどが必要になるかもしれません。
書込番号:22100031
6点
同じように必要なデータをCD・DVDから取り込んでますが、安価な外付けDVDドライブを使ってます。
外付けDVDドライブ \2,136〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000034820_K0000698765_K0000869562_K0000886318_K0000919937&pd_ctg=0125
書込番号:22100053
![]()
1点
リッピングのことかな?
それともCDDBのことかな?
なんにせよsurfaceでCDを扱いたいなら外付DVDドライブかBDドライブを買う必要があります。
5000円くらいから持ち運びに適した製品もありますが、USBのバスパワーが低くて家庭用電源かUSB端子が2つないと使えないものもあります。
surface goは記述にありませんがその他のsurfaceには対応しているものをあげておきます。
http://m.buffalo.jp/product/bd-dvd/portable-dvd/dvsm-pt58u2v-d/
それでも家ぐらいでしか利用しないならしっかりと電源供給をしてくれて、速くてしっかりした製品が良いです。
http://s.kakaku.com/review/K0001023973/
用途で色々ありますね。
書込番号:22100080 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/02/24 15:19:33 | |
| 3 | 2019/09/10 15:09:22 | |
| 5 | 2018/09/11 1:20:26 | |
| 14 | 2019/02/06 18:40:57 | |
| 13 | 2018/08/08 19:39:12 | |
| 7 | 2018/07/26 12:15:13 | |
| 2 | 2018/07/03 8:59:13 | |
| 5 | 2018/06/20 8:05:02 | |
| 1 | 2018/06/18 10:02:15 | |
| 9 | 2018/06/21 20:32:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








