Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
- 12.3型タブレット「Surface Pro Core m3/128GB」モデルに「Surface Pro Type Cover (プラチナ)」 をセットにした限定販売モデル。
- バッテリー持続時間はSurface Pro 4より50%アップ、パフォーマンスはSurface Pro 3の2.5倍に向上。
- 4096段階筆圧検知に加え、ペン傾き検知する「Surface ペン」(別売り)に対応。
Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022
この度、surface pro7のcore i7モデルを購入しようと考えております。
そこで外付けBlu-rayディスクドライブをつけてDVDfabにてBlu-rayの取り込みもしたいのですが、可能でしょうか?
またバスパワーで動くものなのでしょうか?
書込番号:23985199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>またバスパワーで動くものなのでしょうか?
Surface ProにはUSB Type-C x 1、USB Type-A x 1の2つのUSB端子が有りますが、ブルーレイドライブは1:1で直結させて下さい。
バスパワーで動作します。
USB Type-Cハブを使うと、バスパワー不足になります。
「DVDfabにてBlu-rayの取り込み」は知りません。
書込番号:23985225
0点
>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
バスパワーで動作するBDドライブ製品については、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588606/SortID=16885604/
で紹介されている製品があります。
バスパワーは厳しいので、BDドライブを選ぶときに実績のあるものを選んでください。
なお、DVDfabにてBlu-rayの取り込み、についてはわかりません。
書込番号:23985358
0点
ロジテックには、Surface向けのサイトが有ります。
>『Surface』シリーズ対応確認済み製品一覧
https://www.logitec.co.jp/products/dvd/surface/surface.html
載っているブルーレイドライブが全部バスパワーで動作するとは書いておらず、バスパワー不足の場合はACアダプターの使用をして下さいと注意書きしています。
書込番号:23985534
0点
pornograffitti_glay_mrchildrenさんへ
>またバスパワーで動くものなのでしょうか?
surface pro7のcore i7モデルを持っていないので。バスパワーで動くかまでは保証出来なません。
念のためACアダプター(別売)の購入をお勧めします。
また、エンコード等の高負荷作業する時は、タブレットPCにも給電した方が良いと思います。
余談ですが、UHDブルーレイは、Intel SGX 非対応のため再生出来ないと思うので注意して下さい。
書込番号:23986046
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 KLG-00022」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/02/24 15:19:33 | |
| 3 | 2019/09/10 15:09:22 | |
| 5 | 2018/09/11 1:20:26 | |
| 14 | 2019/02/06 18:40:57 | |
| 13 | 2018/08/08 19:39:12 | |
| 7 | 2018/07/26 12:15:13 | |
| 2 | 2018/07/03 8:59:13 | |
| 5 | 2018/06/20 8:05:02 | |
| 1 | 2018/06/18 10:02:15 | |
| 9 | 2018/06/21 20:32:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








