『安心と信頼度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月31日

  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション
RSS


「m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安心と信頼度

2019/03/03 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:6件 m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの満足度5

最近ではあまり見られなくなってしまった,購入時やその後のサポートが充実していると思う。
パネルを持ち上げると,パネル部分の下部がキーボード部分を持ち上げてやや前傾する構造。
もともとキーボードの打ちやすさでのノートパソコンにしたが,タイプしやすい。
SSDは立ち上がりが速い。この点に限ると,据え置きパソコンでも,タブレットのような使い勝手に近づく。また,スリープモードも良いがきちんと電源を切った方がいろいろ安心だし,パソコンが余計な動きをしてない様に思う。
SSDはHDDより耐久性が乏しいと聞くので,HDDがついているのは安心。クラウドにデータを預けているから安心という人には必要ないかもしれないが,パソコンが動かないと一時的にせよクラウドにもアクセスできなくなる。個人のパソコンは,端末ではなく,単体で動いてほしいと思う人もおおいはず。
いろいろ状況にもタフなこと,長持ちすることも,使い良さだと思う。

書込番号:22506920

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/03 22:35(1年以上前)

捨てIDとかほとんど書き込みしない人のマウス良評価書き込みが多いのですが。マウスをよいしょすると、なんかサービスがあるのでしょうか?

ここは掲示板なので。レビューするのならレビュー欄にしないと、オマケはもらえないのでは?

書込番号:22507546

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2019/03/04 07:34(1年以上前)

2019/3/31まで、絶賛レビューキャンペーン実施中。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/form/kakaku_campaign/

書込番号:22508105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/04 11:26(1年以上前)

>【価格.com】 対象製品へのレビューで全員にギフト券プレゼント!!
金払ってレビューさせてるメーカー、放置されるんですかね?価格comのリストから除外してもいいんじゃないかと。

どのみち素人の感想文なんかがいくら数が合っても役に立たんので。私はいつも論理的に書いてある悪評価から読みます。

書込番号:22508402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月31日

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング