『MT試乗車(スタイル系)はどこに・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

『MT試乗車(スタイル系)はどこに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する


「N-VAN 商用車 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車 2018年モデルを新規書き込みN-VAN 商用車 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

MT試乗車(スタイル系)はどこに・・・

2018/07/21 17:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル

クチコミ投稿数:1件

大阪にはないらしいです、購入者のレビュー楽しみに待ってますよ

書込番号:21978345

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/21 19:02(1年以上前)

商用車の試乗車ってあんまり無いよね。。

書込番号:21978479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/07/21 20:45(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>商用車の試乗車ってあんまり無いよね。。

ホンダの試乗車検索をすると、ホンダも力を入れているのかN-VANはかなりありますよ
ただ、その殆どがCVTです(私が見た店舗ではMT見当たらず)。

書込番号:21978671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/21 21:44(1年以上前)

>北に住んでいますさん

おやま!それは失礼しました(*''▽'')

書込番号:21978783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-VAN 商用車 2018年モデル
ホンダ

N-VAN 商用車 2018年モデル

新車価格:139〜209万円

中古車価格:

N-VAN 商用車 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (1,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング