スウィッシュ のクチコミ掲示板

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タイヤ減るの早!

2020/02/10 06:32


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

クチコミ投稿数:106件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

スイッシュから乗り換えてGSX−R125に乗ってますが、乗り換えで売ったバイク屋さんに行ったら僕が乗ってたスイッシュが来てました。オーナーはきれいに乗ってくれてるみたいで,感謝。でも,早くもタイヤ交換ですって・・・。
まだ,購入から新車から一年たってないはずなのにと思って聞くと,最近のスクーターは,はじめについてくるタイヤの減りが早いらしいとのこと。交換後は長いらしいのですが・・・。なんとなくあんまり必要の無い情報ですが,そんなこと聞きました。

書込番号:23221138

ナイスクチコミ!1


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クチコミ投稿数:1989件Goodアンサー獲得:129件 Full Metal Wing Heart 

2020/02/10 07:06

「PCX事件(個人的に勝手に命名)」以来、
標準装着タイヤにもグリップを重視する傾向からではないかと推測しています。
以前はライフを重視する余りグリップをなおざりにしていた為、
件の様な「事件」に発展するケースがあったりしたので。
当然、グリップを重視すればコンパウンドを柔らかくしなければならず、
結果としてライフが犠牲にならざるを得ないということでしょう。

書込番号:23221167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/10 07:32

走行距離がわからないとなんとも言えん。

書込番号:23221194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


魚鉢さん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/10 11:00

こんにちは。

アドレスV125(K7)ですが、新車純正のD306A(ダンロップ)はもちましたね。
その後A無しのD306だけになったんですが、明らかに減りが早かったです。またD306A発売してくれないかな〜。
個人的に普通に走る分には、フロントは無印,リアはA付きがベターでした^^

当方D306ですが、リアは2年1万キロくらいで交換してます。車重はスウィッシュより20キロ近く軽いですけどね。
新オーナーとの体重差や2ケツ頻度も影響あるかもですね。

書込番号:23221482

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/10 11:27

すんません、今はD307でした^^;

書込番号:23221522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2020/02/10 18:56

>鉄騎、颯爽と。さん
そんな事件があったんですね。だから,グリップ重視ってことですか。

>ドケチャックさん
今は他人のものだから分かりません。笑
タイヤの消耗に関してはバイク屋(SBS)の店長さんのコメントなんで
走行距離はこの際,関係ないかと・・・
ただ,僕はフルアクセルの人だったので
タイヤの消耗の原因のほとんどは現オーナじゃないと推察します。

>魚鉢さん
そうなんですね。タイヤの銘柄ですかね。

現有車のGSXは,バイク屋(SBS)のお兄さんからまだまだって言われました。

書込番号:23222229

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

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おすすめのタイヤってありますか?

2020/01/14 15:16(1ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

スレ主 金生さん
クチコミ投稿数:2件

今は純正(マクシス?)を履いてます。
そろそろタイヤ交換しようと思ってます。

 ・ブリヂストン Hoop B01
 ・ダンロップ D307
 ・IRC MB-520
 ・ピレリ Angel Scooter
 ・ミシュラン City Grip

と各社揃ってるようですが、この中でおすすめのタイヤとかありますか?

書込番号:23167896

ナイスクチコミ!5


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クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:41件

2020/01/14 17:23(1ヶ月以上前)

>金生さん

高いけどマキシスのが持つと思うよ

最近BS,DL,IRCの持ちは昔に比べて落ちてるし

値段はIRCが最安だと思う(NAPSでは)

外国産は知らない(笑)

BSならMB90のが安い、持ちもほぼ同じ(MB520比)

書込番号:23168076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:312件

2020/01/16 14:57(1ヶ月以上前)

>金生さん

個人的には、ブリヂストンかミシュランを、お薦めします。
ピレリは、車でしか使った事がなく、それなりに良かったですが、
バイクでは使った事がないので、コメントができません。ゴメンなさい。
★バイク用品店や、タイヤ専門店で交換すると、お財布に優しいです。

海外製品は、ミシュラン、ピレリ以外、あまり信用しない方が良いと思います。
日本製以外の、極東地域のタイヤは、濡れた路面でのグリップが、最悪です。

書込番号:23171893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/21 07:56

お勧め?
それぞれ、いいところがある
スレ主が、求めてるの何重視かで決まる

何所重要視?

書込番号:23181721

ナイスクチコミ!0


スレ主 金生さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/21 10:37

ブリヂストンかミシュランで考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23181952

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ17

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標準

バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

クチコミ投稿数:151件

スウェッジライン ホース950mm バンジョーボルト1.25mmピッチ
NCYブレーキパッド GSR125用(ヤフオクで以前購入した在庫品)
モリグリーン ブレーキフルードDOT4
参考情報として載せておきます。

同じブレーキキャリパーのGSR125でNCYブレーキパッドが格安で制動も良かったのでお気に入りです。
GSR125からスウィッシュに乗り換えた直後、ノーマルのブレーキパッドが制動力が無くて驚きました。
ブレーキパッドとホース交換を行いタッチも硬くなり快適になりました。

書込番号:22872920

ナイスクチコミ!6


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クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/22 18:23(5ヶ月以上前)

こんばんわ 同メーカーの純正部品流用は おいらもボルティでやりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105587/SortID=22298073/#22317335
ホースは格安社外品ですが、フロントブレーキマスターシリンダーは純正流用でやりました。

ブレーキ関係は握ってみて思った分だけ効いてくれないと恐いですよね。
中古純正部品だとコスパバツグンで おいらのボルティーは前後ともめちゃ効くようになったので大満足の改造でした。

書込番号:22873011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2019/08/30 14:45(5ヶ月以上前)

そんなにブレーキきかないって印象なかったけど,代えたらいいの?

書込番号:22888838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2019/08/30 19:30(5ヶ月以上前)

ノーマルパッドは効きませんね。
新車時のブレーキレバーの握りもエアが混入した様な柔らかい感じがしていました。

もしかしたら最初からエアの混入で極端に性能が落ちていたのかも知れません。

書込番号:22889273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2019/09/01 17:57(5ヶ月以上前)

主観の問題なんで「そうですか」って感じですね。

代えてよかったんならよかったんでしょうね。

書込番号:22893857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2019/09/02 05:10(5ヶ月以上前)

自分はタッチが硬い方が操作しやすいので換えて良かったですけど何か?
確実に制動力は向上しましたよ。
タッチが柔らかいと多く握らないといけないので指が疲れるんですよね。
急制動の時にも速く減速出来ます。

それとこれから交換する人の参考情報としてホースとボルトのサイズを載せたのが主な目的です。
新型車だとパーツ情報が少なく適合パーツを探すのに苦労しますので。

書込番号:22894991

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ59

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スウィッシュを選んだ決め手は何ですか?

2019/08/16 12:21(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

スレ主 krmteさん
クチコミ投稿数:1件

PCXやアドレスなどの定番ではなく、敢えてスウィッシュを選んだ決め手って何ですか?

私は今街乗り用の通勤バイクが欲しくて、PCXかスウィッシュかで迷ってます。

価格的にはもう少しでPCXで買えそうな値段なので、正直「スウィッシュは物の割に少し高いかな?」と思ったりしますが、街乗りの利便性を考えると「PCXは少し大きくて不便かな?」と思ったりもします。

スウィッシュオーナーの皆さんが、敢えてスウィッシュを選んだ理由を教えて下さい。

書込番号:22861148

ナイスクチコミ!2


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クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/16 14:19(6ヶ月以上前)

長梅雨(鈴菌増殖)

書込番号:22861343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


眼鏡氷さん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/17 07:29(6ヶ月以上前)

一番の理由は総合的なバランスの良さです。スペックだけでは目立たず、価格も高いので、他のバイクに埋もれがちかとおもいますが、長い目で見ると毎日の生活の足や道具としての使い勝手が良く考えられていて、後々不満が出にくいと思いました。具体的に気に入ったポイントはコンパクトな車体サイズ、空冷エンジン(後々の整備性の良さ)、しっかりめの足回りとブレーキ、広めのメットインスペース、LED ヘッドライト、ポジションライト、しっかりとしたリアキャリアが標準装備(リアボックス取り付)、ガソリン給油口が便利、メーターが割と多機能、コンビニフック、ヘルメットホルダー、USB電源など便利装備が多いです。更にリミテッドにすればプラス2万円で冬の快適装備が追加されて少しお得感が出るかと思います。
実際に乗ってみても軽快に走りますし、単なるスペック比較ではわからない良さがスウィッシュにはあると思います。

書込番号:22862712

ナイスクチコミ!12


あ0577さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/22 11:33(5ヶ月以上前)

車体の大きさ、足元(灯油)、収納

書込番号:22872438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/22 14:42(5ヶ月以上前)

大型バイクとの2台持ちです、パワーよりも収納性を重視しました。
スズキのバイクからの乗り換えでしたので、所持しているスズキ車専用のプーリー外し工具が使える点。

スウィッシュの良い点
タイヤが10インチなので足元が広くて荷物が積みやすい、リヤキャリア標準装備でBOXがポン付け可能。
空冷エンジンで車体が軽くて小回りが利く。

PCXの良い点
水冷エンジンでパワーと燃費が良い。
燃料タンクが大きいので航続距離が長い。
カスタムパーツが豊富。

スウィッシュ乗りですが収納性を無視するならPCX推しですね。
パワーが有った方が乗って楽しいと思います。
スウィッシュも特に遅くは無いですが。


書込番号:22872721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2019/08/30 14:43(5ヶ月以上前)

このサイズのバイクの軽さは,性能の一つですよね。PCXはパワーがあっても,ちょっとだけ重たいから何をするのも,少しスイッシュよりは億劫になりそう。自分の体重次第で性能?走りも変わるくらいの領域なので、体重の重い人には,スイッシュよりPCXかもしれない。

書込番号:22888833

ナイスクチコミ!5


jung10969さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/01 13:34(5ヶ月以上前)

他の方もおっしゃったように便利さと基本装備の充実が決め手です。
USBソケット、リアキャリアが標準装備で、足元とメットインスペースが広いこと、また燃費もPCXよりは悪いですが、公式燃費50km。(実際、週末の買い物が中心ですが、平均43〜44kmほど出てます)
ヘッドライト、テイルランプ、ポジションランプがLEDなのもポイントでした。
上記に加え、セール期間で乗り出し26.7万円だったので、PCXの乗り出しよりも7万やすく、これしかない!と思って購入しました。

高速に乗れない125ccで公道を走るには加速性、スピードは十分ですし、スロットル半分回すくらいで75kmに超えちゃいます。
坂道も特にパワー不足感は感じません。

書込番号:22893240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2019/09/01 16:16(5ヶ月以上前)

新車で買える国産原Uを全て見た上でスウィッシュに決めました。
決めては隙の無さです。
尖ったスペックはありませんが、全てをバランス良く満たしていると思います。
コンパクトなサイズ、広いメットイン、大きいグローブボックス、デジタルメーター、脚を投げ出せるフラットフロア、2本サス、LEDライト、頑丈なキャリア、太いタイヤ、入れやすい給油口等、他車の良い所を巧く取り入れてまとめたなと思います。
贅沢を言えば、リアもディスクブレーキだったら最高でした。

書込番号:22893616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/07 01:57(5ヶ月以上前)

色々と中途半端な所、不人気そうな所、実売価格が安かったのが決め手です。

原付二種スクーターは乗り潰すものだと考えているのでリセールバリューは低くて平気、むしろ不人気で盗まれにくいのは長所
箱は付けたい派なのであまりデザイン完成度高いのは困る、箱無しでも大抵のメットが一個は普通に収まって欲しい
都市部で頻繁に乗り降りする事を考えるとフラットフロアが好ましい、燃費は出来れば良い方が良い
早朝深夜に自宅に出し入れするので静音性も大事、実用性は高い方が良いので頑丈なキャリアが標準装備で欲しい
足を前に伸ばせるかどうかはスクーターの場合は意外と大切なので重視、小回りは当然効いた方が良い
最高速や直進安定性は原付だと知れてるのでクラス最高レベルで無くても構わない、コンビニフックは出来たら欲しい
後ろに荷物積んだまま給油出来ると積載時に便利なので重視したい、等々を考慮して乗り出し価格で25万ほどになったので決めました。

一つ一つの要素ではクラストップでは無いんですが、少なくとも自分が原付スクーターに求めるものは全て備えていて適価でした
使っているうちに愛着もわきますし、絶対乗りたくないほど嫌いという方以外は検討する価値有りだと思ってます、便利で良いマシンですよ。

書込番号:22905469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/29 14:38(4ヶ月以上前)

PCX(JF56型)からの乗り換えです。加齢のためか最近PCXの取り回しがしんどくなってきて,買い替えを決めました。メットインスペースやグローブボックスも広いため,収納が格段に良くなり,ありがたいです。
初めてのフラットフロアのスクーターで,うまくバランスが取れるか心配でしたが,10インチタイヤのおかげか安定感ある走りができます。リミテッドを購入したので,これからの季節が楽しみです。
PCXの方が燃費は良くてパワーもあり,ツーリングには向いていますが,よく見かけるので,スイッシュの稀少性はいいと思います。(笑)

書込番号:22955534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:62件 スウィッシュのオーナースウィッシュの満足度5

2019/12/01 11:39(2ヶ月以上前)

>krmteさん
はじめまして。
私の選んだ理由ですが大体前に乗っていたシグナスXが基準になってますね
・ヘッドライトが明るい事
LEDヘッドライトの明るさは納車されるまでわかりませんでしたが結果は良好です。
アドレスV125に代表される35Wぐらいのヘッドライトは暗いので候補から外していました。

・シグナスX並みのメットイン容量が欲しかった事
同じスズキのアドレス110や125はフルフェイスを入れるのも厳しかったので候補になりませんでした。
シグナスXもフルフェイスの上の部分に傷が入っちゃうんですよ。
スウィッシュは内張りがありませんがフルフェイス付属の袋に入れても収納出来ています(アライのMサイズです)

・フロアボードの形状
PCXやN-MAX候補落ちですね。

・燃費
シグナスXの燃費が昔乗ってたアドレスV100と大差無かったので少なくともアドレスV125ぐらいの燃費は欲しかったです。
今だと平均リッター50km走っていますのでリッター30km前後のシグナスより満足してます。

常識的な速度では10インチタイヤのネガはありませんしV125に比べて大幅に強化されたフレームとブレーキが安心感が高いです。

残念なのは他社競合と比べて地味な割にそこそこの値段なのであまり人気が無い所ですね。
なぴざねさんが仰る様に全体的に隙の無い作りだと思うのですが実際に乗って一週間くらい使わないと良さがわかりにくいなと思います。
 
今は通勤でバイクに乗る必要のない距離に住んでいるので週末ぐらいしか乗っていませんが快適さは変わりません。
カタナを買おうかとも考えていて駐輪場のサイズからスウィッシュを手放してカタナにしようかとも思うのですがスウィッシュにはスウィッシュの良さがあって迷っています。

書込番号:23080463

ナイスクチコミ!2




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標準

エレメント、ミラーネジサイズ

2019/08/06 14:25(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

スレ主 あ0577さん
クチコミ投稿数:9件

アドレスからの乗り換えです
そこで質問 

この車種エンジンオイルエレメントは無いのですか? オイル交換時のガスケットはアドレスのものは使えますか?

サイドミラー交換した場合の高さ調整スペーサーはアドレスで使用してたものは使えますか?因みにスペーサーはコレです。

書込番号:22842153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 あ0577さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/06 14:31(6ヶ月以上前)

コレswishに使えますか?

書込番号:22842161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:46件

2019/08/06 16:25(6ヶ月以上前)

純正のアップスペーサーは上が逆ネジ 下が正ネジ 高さ30mm 径は10mmです
なので正ネジのミラーに変えれば 画像のスペーサーは使えると思いますが
高さが10mm低くなってしまいます メターカウルより低くなるため締めるのにボックスレンチなどが必要です
ドレンボルトのガスケットは分かりません
スズキ スウィッシュ ドレンボルトガスケットで検索して 適合にアドレスが一緒に書いてあれば同じではないでしょうか。

書込番号:22842281

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:163件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/08/06 16:58(6ヶ月以上前)

ドレンワッシャーはAmazonで見るとスウィッシュで検索するとアドレスV125とは共通のようです。
あと、フィルターはステンメッシュタイプのものが最下部に入ってますね。
https://blogs.yahoo.co.jp/addresser_9640/14499383.html
ネットの受け売りで恐縮です。

書込番号:22842309

Goodアンサーナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:163件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/08/06 17:00(6ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B007PM24TQ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_vntsDbHNG3X7B
ドレンワッシャー

書込番号:22842311

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:163件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/08/06 17:04(6ヶ月以上前)

ミラー詳細はこれ↓
https://ameblo.jp/motosports/entry-12401957509.html

書込番号:22842312

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:163件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2019/08/06 17:11(6ヶ月以上前)

ミラーアダプターは長さ20mmだとカバーにもぐっちゃってソケットで締めても今度はアダプターにミラーを固定できないんじゃないかと思います。
ミラーはアドレスで使ってたものを使うんでしょうからネジの正逆は気にしないでいいと思いますが。

まぁ、だいたい角度合わせて先にアダプターにミラーを留めて、
ミラーごと取り付けて角度が合わなければはずしてやり直せば二回ぐらいで出来そうですけど。

アダプターはやってみてダメなら買ってはどうでしょう。

書込番号:22842321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:46件

2019/08/06 19:25(6ヶ月以上前)

スウィッシュ

この画像の30mmスペーサーで これだけ飛び出してるので
20mmを付けても メーターカウルとつらぐらいですね
ミラーのロックナットはスパナで締められると思います。

書込番号:22842486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あ0577さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/08 20:32(6ヶ月以上前)

30ミリスペーサー売ってるんですね探して見ます

書込番号:22845840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




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標準

ウインカー音とポジションランプを付けたい

2019/05/29 00:15(8ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > スウィッシュ

やっと慣らし終わりました。大満足の素晴らしいバイクです。アドレスV125S(CF4MA)も素晴らしかったですが、様々な点でやはり新型はスゴいです!
ただ、どうしても旧型にしかなかった利点もちらほらと・・・
まず、ウインカー音(カチカチ音)を鳴らせる様にしたいのですが、ネットで調べたり、実際にカウルを外して中を覗いたりもしてみましたが、なかなかアドレスV125Sの様には安易に取り付けられなそうです。
あと、ポジションランプも同様です。
ヘッドライトと共にその上部にあしらわれているLEDポジションランプとしては点灯していますが、その下に位置するオレンジ色のウインカー部分をもポジションランプ化したいのです。
アドレスV125Sには国内外の各社からウインカーポジションランプキットが発売されていたので私も組み込んでいましたが、今回のスウィッシュ用のはまだ発売されていないのでしょうか?検索してもなかなか出てきません。

書込番号:22698501 スマートフォンサイトからの書き込み

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yoshi550さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/29 22:27(8ヶ月以上前)

カチカチ音ということは、合うリレーが無いということでしょうか?

ポジション化は汎用品で大丈夫と思います

書込番号:22700392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/06/13 11:26(8ヶ月以上前)

yoshi550さん
レスありがとうございます。
いろいろ検索したのですが、なかなかこれといったのが見つかりません。
どなたか具体的な商品名や入手方法を教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22732093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/13 11:47(8ヶ月以上前)

アマゾンやヤクオフでウインカーポジションキットで検索すれば出てきますよ

書込番号:22732132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/08/06 13:12(6ヶ月以上前)

yoshi550さん、亀レス申し訳ございません。あれからずっと悪戦苦闘していますが未だにそれらしいパーツも取り付け方も見つからず、以前アドレスV125Sに付けてあったのを何とか取り付けられないかやってみたのですが、いまだに取り付けられません。
あと、ウインカーのカチコチ音ですが、これもいまだ取り付けられず・・・・。

書込番号:22842084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/22 15:17(5ヶ月以上前)

台湾仕様のスウィッシュはウインカーがカチカチ音がすると以前何処かで見ましたよ。

書込番号:22872776

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