『初期不良の嵐』のクチコミ掲示板

2018年 7月 7日 発売

GPD WIN2

  • PCゲームを円滑にプレイできる携帯型ゲーム機。第7世代 超低電圧 インテル Kaby Lake Core M3-7Y30プロセッサーを搭載。
  • シャープ製LCD 6型 静電容量式タッチスクリーンを採用し、視野角最大178度、画面面積は前世代の「GPD WIN」と比較して9%増加。
  • 第9世代のインテル HDグラフィックス615を搭載し、ゲームフレームレートは「GPD WINと」比較して2.2倍向上。eMMCに比べて4倍高速のSSDを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.46kg GPD WIN2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN2の価格比較
  • GPD WIN2のスペック・仕様
  • GPD WIN2のレビュー
  • GPD WIN2のクチコミ
  • GPD WIN2の画像・動画
  • GPD WIN2のピックアップリスト
  • GPD WIN2のオークション

GPD WIN2GPD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 7日

  • GPD WIN2の価格比較
  • GPD WIN2のスペック・仕様
  • GPD WIN2のレビュー
  • GPD WIN2のクチコミ
  • GPD WIN2の画像・動画
  • GPD WIN2のピックアップリスト
  • GPD WIN2のオークション


「GPD WIN2」のクチコミ掲示板に
GPD WIN2を新規書き込みGPD WIN2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良の嵐

2018/08/27 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN2

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 GPD WIN2のオーナーGPD WIN2の満足度4

現在まで3回交換してもらってます。
1回目は液晶のヒンジ不良
2回目は電源不良
3回目はマイクロSDドライブの不良
そして今の4代目ですが、これもSDドライブ不良です。
いい加減にちゃんとしたのが欲しいです。
マイクロSDドライブを使用すると応答なしになります。
どなたか解決方法ドライバーなどありませんでしょうか。

書込番号:22063944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2018/08/27 23:59(1年以上前)

microSDカード(容量不明)が壊れているとか、相性が悪いってことはないですか?
うちでは、Andrpidタブレットで認識されなくなったmicroSDカード(32GB)を、
Windows 10 Pro 64bitパソコンにカードリーダー経由で接続してディスクの管理を
起動しても何も表示されず、diskpartも起動しない状態になりました。
microSDカードを外すと正常に動作しました。
※microSDカード(32GB)は、このパソコンでフォーマットしてから使用していました。

microSDカードが他のPCで認識するか確認し、認識したらフォーマットして、
GPD WIN2 で認識するか確認してください。
当然ですが、デバイスマネージャーは正常なんですよね?

できれば、SSDを丸ごとバックアップしたうえで、Windows 10 Home 64bitを
クリーンインストールして認識するか試してみたいですね。

書込番号:22064029

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 GPD WIN2のオーナーGPD WIN2の満足度4

2018/08/28 09:57(1年以上前)

メーカーは特に相性は無いとの事です。
勿論ドライバー等不具合は見当たらないですね。

書込番号:22064574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 GPD WIN2のオーナーGPD WIN2の満足度4

2018/08/28 11:31(1年以上前)

結局、他のも同じ現象が起こるで返品になりました。
疲れました。

書込番号:22064707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD WIN2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GPD WIN2
GPD

GPD WIN2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 7日

GPD WIN2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング