『脱水後の絡みは?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

AQW-VW100G

  • 強い水流と循環水で高い洗浄力と節水を実現した全自動洗濯機。ツインパルセーターを採用した「シンクロ洗浄」で泥汚れもしっかり落とす。
  • ポンプアップで水を循環させる「循環ビックシャワー」を採用し、少ない水でもしっかり洗え、従来機と比べ最大約40Lの節水が可能。
  • 高濃度の洗濯液を循環させる「高濃度クリーン浸透」で繊維の奥の汚れまでしっかり洗う。糸くずをキャッチする「スイングキャッチフィルター」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm AQW-VW100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VW100Gの価格比較
  • AQW-VW100Gのスペック・仕様
  • AQW-VW100Gのレビュー
  • AQW-VW100Gのクチコミ
  • AQW-VW100Gの画像・動画
  • AQW-VW100Gのピックアップリスト
  • AQW-VW100Gのオークション

AQW-VW100GAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • AQW-VW100Gの価格比較
  • AQW-VW100Gのスペック・仕様
  • AQW-VW100Gのレビュー
  • AQW-VW100Gのクチコミ
  • AQW-VW100Gの画像・動画
  • AQW-VW100Gのピックアップリスト
  • AQW-VW100Gのオークション

『脱水後の絡みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VW100G」のクチコミ掲示板に
AQW-VW100Gを新規書き込みAQW-VW100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水後の絡みは?

2019/09/14 18:39(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-VW100G

スレ主 tashiiさん
クチコミ投稿数:2件

三洋の洗濯機を15年程使っていて、そろそろ買い替えをと思っており、特別こだわった機能が無いので低価格な為こちらにしようとおもっていますが(ビートウォッシュ、ザブーンも検討しております)
脱水後の絡みはどうでしょうか?
現在の洗濯機も脱水後は絡み合っているのですが、新しい機種ならば昔よりは解消されているのか期待をしています。
お使いの方、教えていただけると助かります!

書込番号:22921867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/14 19:38(1年以上前)

三洋から引き継いだからといって、AQUAに行くのはどうでしょう。
三洋から引き継いで良かったのは、エネループ(充電池)・炊飯器・ホームベーカリーくらいでは。
掃除機はもう製品的には消滅。
エネループは転売。
洗濯機や冷蔵庫はどうなんでしょう。
家に三洋のキャニスターの持久力サイクロンがあります。
このブラシヘッドは最高だった。
洗濯機はアイデア満載で三洋らしくてよかった。
ただ、製品は良かったが販売シェアは低かった。

書込番号:22921969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/09/15 13:19(1年以上前)

tashiiさん  こんにちわ

生産完了なのでカキコミも少ないかと

MiEVさんの言われる様に旧サンヨーと思わない方がよいかと個人的には思います。

ウチは、ドラムですが、置き場所があれば、スパイラルシャワー(洗乾タイプ)を使ってみたいです

レビューなどの評価は、高い様なので!それを参考にしてみてはどうですか?!

書込番号:22923477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tashiiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/15 16:39(1年以上前)

御二方ありがとうございます。
特別三洋にこだわったわけではなかったのですが、今ひとつ後押しするものがなく…今回は他社製品で再検討しようと思います!ありがとうございました!

書込番号:22923889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VW100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何度か脱水で止まる際に長時間止まったままになる 3 2020/11/19 20:19:43
脱水後の絡みは? 3 2019/09/15 16:39:55
ノープロブレム! 1 2019/06/28 21:50:43
落ちは抜群です。 0 2019/05/23 6:47:40
快適です 0 2019/04/09 23:52:01

「AQUA > AQW-VW100G」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-VW100G
AQUA

AQW-VW100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

AQW-VW100Gをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング