『リムガード』のクチコミ掲示板

POTENZA S007A 215/45R18 93Y XL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,257

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,400¥43,860 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥39,200

ホイールサイズ:18インチ 外径:652mm 総幅:213mm POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのオークション

POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLブリヂストン

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月 1日

  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 215/45R18 93Y XL

『リムガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S007A 215/45R18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLを新規書き込みPOTENZA S007A 215/45R18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リムガード

2024/09/10 13:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S007A 225/55R16 99W XL

スレ主 V63Wさん
クチコミ投稿数:57件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このサイズ225/55r16でリムガードはあるのでしょうか?カタログにこのサイズがありません。

書込番号:25885316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/10 15:11(1年以上前)

>V63Wさん

>225/55r16でリムガードはあるのでしょうか

メーカーのPOTENZA S007Aの製品は全てリムガードは
付いているようです。
ショップで見ると付いていないような

書込番号:25885389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2024/09/10 21:46(1年以上前)

このサイズ、先代S001には実物画像を見る限り、リムガードはありません。
先々代RE050には実物画像を見る限り、リムガードがありました。

カタログ外サイズだとしても、国内正規流通品であればBRIDGESTONEで確実な回答が得られますので、そちらに問い合わせた方が確実です。
国内正規流通品でなく、国産逆輸入品や並行輸入品であれば、「そのサイズはありません」との回答になると思います。

https://faq.bridgestone.com/faq/

書込番号:25885816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2024/09/11 08:50(1年以上前)

>V63Wさん

販売店が1店のみということは逆輸入品の確率が高いと思います。

書込番号:25886135

ナイスクチコミ!0


スレ主 V63Wさん
クチコミ投稿数:57件

2024/09/11 10:47(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

書込番号:25886266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S007A 225/55R16 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S007A 215/45R18 93Y XL
ブリヂストン

POTENZA S007A 215/45R18 93Y XL

最安価格(税込):¥29,400発売日:2018年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA S007A 215/45R18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング