『ジュビリーブレスの互換性について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,699,900

(前週比:+9,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (12製品)


価格帯:¥3,699,900¥3,749,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,699,900 (前週比:+9,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ジュビリーブレスの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ジュビリーブレスの互換性について

2019/12/23 21:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

皆様に質問です

他の方も同様の質問がありましたがもう少し詳しく知りたく質問致しました

こちらのペプシのジュビリーをオイスターブレスに交換したいと思っております

方法としては116710のオイスターブレスを装着したいのですがもしこちらが可能な場合
116710にペプシのジュビリーをスワップする形を希望しているのですが可能でしょうか?

電話でサービスセンターに問い合わせた所 現物を拝見してラグ位置を確認しなくちゃわからないのと正規では当然の事ながらやる事は出来ません…と言われました

どなたかスワップした方 お見えでしたらご教授下さい




書込番号:23125103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/23 22:34(1年以上前)

>セナ2728さん
質問の答えではないのですが、もし116710をお持ちでしたら116710の本体に126710のペプシベゼルを嵌めてみるのは如何でしょう?

書込番号:23125258

ナイスクチコミ!1


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2019/12/23 23:05(1年以上前)

>さちえもんさん

ご意見頂きましてありがとうございます。

大変参考になりますがgmt針の色が違いまして検討致します

ブレスのみをスワップが可能でしたらそれが1番なのですが自分では出来なく何方か詳しい方がお見えでしたら大変幸いです

書込番号:23125326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/24 08:18(1年以上前)

過去スレでモモリゲス88さんが
交換されてましたよ。

バネ棒はペプシのモノを
流用するみたいです。
DJ用の細いタイプなのかな。

オイスターブレス単体の購入は出来ないですから
手持ちのモノで交換するしかなさそうですが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001060167/SortID=22903481/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83I%83C%83X%83%5E%81%5B%83u%83%8C%83X#tab

書込番号:23125769

ナイスクチコミ!2


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2019/12/24 09:04(1年以上前)

>みやび68さん

以前も私の質問に丁寧にご教授下さいましてありがとうございます。
モモリゲス88様のオイスターブレスへの交換
私も拝見させて頂きましたがペプシへは116710のブレスをバネ棒だけジュビリーのバネ棒を使用し装着できそうなのは理解したのですが今度はジュビリーブレスを11系に付け替える際はバネ棒は11系の物をそのまま流用出来るか知りたいです…

長文失礼しました。

書込番号:23125840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/12/24 09:33(1年以上前)

仰る11系の意味がわからないんですが
フラッシュフィットのバネ棒の通る穴について
太いとこに細いバネ棒は通るけど
細いとこに太いバネ棒はどーやっても通らないので
通る太さのバネ棒を使用されればいいのではないでしょうか。

書込番号:23125881

ナイスクチコミ!5


スレ主 セナ2728さん
クチコミ投稿数:32件

2019/12/24 10:51(1年以上前)

分かりづらくて申し訳ございません。
11系→116710を略しました

仰る通り
バネ棒のサイズだけで対応出来そうかもですね。
有り難うございます(^^)

みやび68さんへ

書込番号:23125988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,699,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング