『コマ追加したい場合』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (8製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『コマ追加したい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コマ追加したい場合

2022/02/23 18:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

爆上げ前に滑り込みで並行購入したのですが、若干きついためコマ追加したいと考えています。正規で追加購入もいいのですが、ヤフオクかメルカリでの購入も検討しています。この場合、同じサイズのモデルはあるのでしょうか?イメージだとデイトジャストの41か36当たりかと思うのですが、末端部分のコマのサイズはネットで調べてもなかなか分からず…アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

書込番号:24616533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/23 19:10(1年以上前)

>塩爺と塩婆さん

はじめまして。
正規店で購入された方が良いと思います。
正確では有りませんが、一コマなら1万以内で追加出来ます。
ご検討ください。

書込番号:24616637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/23 21:02(1年以上前)

>塩爺と塩婆さん

正規店購入が確実ですね。
ご存知だとは思いますがバックル部分で若干の調整(約半コマ分)も出来ますがバランスも含めて正規店に相談されるのが最良だと思います。

ヤフオク・メルカリ等でのコストダウンは微々たるものです。お勧め出来ませんねぇ。

書込番号:24616838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


na(^^)kaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/23 21:53(1年以上前)

初めまして。
自分も過去に駒の購入した事ありますが、結果的に皆さんもアップしているように正規店(正規店経由か直日ロレへ)に
駒追加依頼した方が安いですよ(気持ち的に)
ご存じと思いますが、駒だけでは売ってくれませんので時計本体(時計+ブレス)渡して「駒追加(1or2とか)して欲しい」と言って
依頼するだけですよ。
駒追加の理由は何故か、、って事は聞いてきませんし、今のロレは平行店購入や直営店購入品は関係ありませんから。

書込番号:24616971

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/24 15:31(1年以上前)

こんにちは。
DJの駒と違う可能性が有りますから、正規店か丸の内に時計を持参して、駒を追加購入された方が良いかと思います。

書込番号:24617998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/24 23:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!やっぱり正規店が確実みたいですね。変にケチらないでいこうと思います(^ ^)

書込番号:24618857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/24 23:42(1年以上前)

>711fuさん
>特別快速1号さん
>na(^^)kaさん
>半熟皇帝さん
やり方が下手で申し訳ございません。本当にありがとうございました!!

書込番号:24618860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smatchさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/25 17:28(1年以上前)

>塩爺と塩婆さん
ペプシのジュビリーは元々短い設定なんでしょうね。
私は2018年の購入時にイージーリンクを伸ばさないと装着出来なかったので
その場で一コマ注文しました。
デイトナのオイスターや昨年買ったDJ36ジュビリーは追加無しで大丈夫だったのに

ちなみにその当時一コマ\12000ほどだったと思います。

書込番号:24619979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/02 14:30(1年以上前)

>塩爺と塩婆さん
>smatchさん
コマ追加とのことですが、手首周りは何CMです?
興味本位な質問ですいません・・・(´・ω・`)

書込番号:24628749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/03/19 10:27(1年以上前)

>塩爺と塩婆さん
おそばせながら略一年前の2月半ばに正規店にてバットマンジュビリーを2駒追加しました。
税込み💴14,960でした。ご参考になれば…

書込番号:24656760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/03/19 10:32(1年以上前)

金額部分文字化けしてました。失礼いたしました。
14,960円(税込み)でした。

書込番号:24656767

ナイスクチコミ!2


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2022/04/08 23:33(1年以上前)

正規店で購入がいいです。1コマ数千円です
調整代も込み込みです

書込番号:24691060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング