『貧乏性で。。。』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,548,000

(前週比:+150,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (21製品)


価格帯:¥3,548,000¥3,720,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,548,000 (前週比:+150,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『貧乏性で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ277

返信40

お気に入りに追加

標準

貧乏性で。。。

2022/04/15 23:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 naonao0120さん
クチコミ投稿数:6件

正規店で3月に買えました。
子供に残したいと思いつつまだラッピングを開けてません。
子供が20歳の時に渡したいと思ってますが親ばかでしょうか?
また価値は今より下がるのでしょうか?
皆さんならどうされますか?

書込番号:24701480

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/04/16 02:28(1年以上前)

私個人の意見ですが、父から未開封の物を貰うより
使っている物を目の前で外してもらった方が嬉しいかな。
時計を見るたびに、その仕草をも思い出す

書込番号:24701611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2022/04/16 05:38(1年以上前)

エムエンクレアさんに激しく同意します。

はっきり言って誰もがロレックスに興味ある訳じゃないですよ。

時計好きの私でもロレックスの何処が魅力なのかが判らず、
結局個人の好みの差、好きになれないことも普通にあるよね〜で完結。

子供さんに残してあげるべきは時計でなく思い出。

書込番号:24701647

ナイスクチコミ!27


mokochinさん
クチコミ投稿数:3191件Goodアンサー獲得:301件

2022/04/16 06:35(1年以上前)

私はあげる方の歳だけど
それが貰える立場なら、速攻で売って欲しいもの買いますね
未開封だと、思い出無さそうだし

書込番号:24701673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/16 08:27(1年以上前)

>naonao0120さん

はじめまして。反対意見が大勢のようですから追加は要りませんよね。私は敢えて賛成意見にしますね。

お子様が何歳かは分かりませんが未開封の箱の説明を事あるごとに続けて興味を持たせては如何でしょうか?
例えば「これは非常に価値のある時計。開けてしまったら価値が下がる。お前が20歳になったらプレゼントするから一緒に開けよう。」みたいに。
お子様が20歳になるのを楽しみに出来るように少しづつロレックスの知識も覚えさせれば相乗効果も…。

貴方の時計です。好きなようにするのが1番ですよ。他人の意見は参考程度で十分だと思いますよ。

因みに…私なら時計の誘惑に負けて使っちゃいますねぇ。www

書込番号:24701777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:25件

2022/04/16 09:34(1年以上前)

使い倒した日常生活用の時計をあげるのではなく、まっさらの金銭的価値の高い動産を生前贈与するわけですから、購入時の定価と贈与時の時価の乖離に対してお子さんは贈与税を払うハメになりますよね。

後学のために教えていただきたいのですが、成人18歳の2年経過後の20歳に会えて贈与をお考えになるのは何故ですか?

書込番号:24701866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 09:37(1年以上前)

>naonao0120さん

そもそも時計を購入した動機は?
自分が欲しかったのなら使えばいい。
子供に渡したかったのならそのままでいい。
考えるまでも無い単純な二択だろ?
って、、、購入自体が羨ましいっスね!ww

書込番号:24701873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2245件Goodアンサー獲得:98件

2022/04/16 10:22(1年以上前)

お子さんが20才になるのは後何年か記入されてませんが、、、
それまで、開封するのを我慢、やっぱり開封して使う。いやっ!開封我慢!。やっぱ開封!。いやっ我慢!、、、、、それを繰り返して葛藤し続ける刺激的な毎日を送りましょう。。いやーたまりませんねー。

ここは簡単に開封出来ないように百回くらいに何重にも包装して、その思いを楽しみましょう。(^^)

その時計なら将来、値段が上がる事はあっても下がる事はないでしょう。


書込番号:24701951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 11:21(1年以上前)

>naonao0120さん
こんにちは。ペプシカラーとてもカッコいいですね。

お子様が羨ましいです。ちょっと皆様の投稿を見ていてあらっと思うところがあり書き込みました。

土地などの不動産登記や銀行に預けていたり有価証券であれば贈与税がかかると思うのですが、家に置いてある時計や絵画、あるいはタンス預金や畳の下に下に隠している2億円などの、第三者があずかり知らないものは贈与税も何も関係ないのでは。

それと、お子様が20歳の時、18年後とか20年後まで
いくら未開封とはいえ真空パックではないので、パッキンの劣化やオイルの蒸発や変質等ないのでしょうか。

それとも機械ですから、2、3ヶ月に1回は、少し摺動部を動かした方がいいなどの必要性があるのか、専門家に聞かれた方がいいかもと思いました。

使用して渡すのも、ミントコレクションで渡すのもどちらもイイですね、悩ましいところです。

書込番号:24702023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/04/16 11:32(1年以上前)

何で泣いてるのかようわからんわ。

書込番号:24702039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/16 11:41(1年以上前)

お子さん成人何年後ですか?

書込番号:24702048

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3191件Goodアンサー獲得:301件

2022/04/16 12:14(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
>家に置いてある時計や絵画、あるいはタンス預金や畳の下に下に隠している2億円などの、第三者があずかり知らないものは贈与税も何も関係ないのでは。

そんなわけないでしょ、それ許していたらマネーロンダリングやり放題です。ロレックスの高騰はそれが原因の一つだったりして
https://nanboya.com/tokei-kaitori/post/rolex-inheritance/

書込番号:24702104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 12:48(1年以上前)

>naonao0120さん
ありがとうございます。サイト拝見しました、遺産相続にまつわる金銭、土地建物、有価証券等は真っ先に相続税が来ますね。

時計や絵画は使うだけでは来ないようです。おっしゃったように、販売して利益が確定したと証明された時には来るようです。

https://finance.yahoo.co.jp/card-loan/experts/questions/q1355108163

書込番号:24702165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 12:51(1年以上前)

>naonao0120さん
すみません、補足です。

お宝鑑定団に出てくる、たまにあるお宝。

売れば税金来ますが子供がそのまま使うのは来ません。

書込番号:24702170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 13:47(1年以上前)

>naonao0120さん
実例で申します。私のお友達のロレックス三本、子供さんにあげました。合計約700万円、2年経ちますが、税金など来ておりません。

別な知り合い、子供さんに600万相当の乗用車あげました。
税金は来ておりません。

これらのことから、転売目的の事業的又は継続的であれば、税務署や国税から付けられやすく、スポット的であれば、税務署が把握出来ないからということかもしれません。

事業者がマネーロンダリング目的で行うのであれば事業がらみで、その頻度、金額の大きさからどうしても目立つよではないでしょうか。

先に申し上げたような親子の例は沢山あると思います。

いちいち親子で税務署に出向き、どうしても税金を納めさせてくれと懇願すれば、払うように出来るのかなと思います。

書込番号:24702265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/16 14:01(1年以上前)

レスの内容に対してスレ主さんは
参考になってるかな?困ってるかな?
税金の件はあくまで「現在」の話し。
将来は法改正も含めてわからない。
税金の対処法なんていくらでもあるし
気にする必要な全く無いよ。

書込番号:24702291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 14:10(1年以上前)

>naonao0120さん
スレ主さんが、参考になるならないは、スレ主さん次第ですね。

このサイトの良いとこは色んな角度から1つの事象に対して皆さんの経験からアドバイスやこんなことありましたよーと云うのも知ることが出来ると云うところです。

閲覧した人が、それぞれ書き込んだら良いですね。

書込番号:24702309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/16 14:28(1年以上前)

>いわゆる先輩さん

さっきのキミのカキコミはもしかして
僕に対してのコメントなのかな?もし
間違ってたらごめんなさい。

いわゆる先輩さんのレスには全く異論は
無いよ。ホントにその通りだと思うよ。
みんなで楽しく意見交換出来たらイイね。
スレ主さんにネガティブな指摘するくらい
ならポジティブな対策案を教示した方が
イイと思うよ。

書込番号:24702336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/16 14:42(1年以上前)

>naonao0120さん
ありがとうございます。
 
贈与税は、関係ないよと云うことをスレ主さんに伝えたかったのです。

又、色々教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:24702353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/16 15:49(1年以上前)

仮に20年後の話として、そんな先の価値なんて誰もわからんでしょ笑。
折角買ったのだから使ったらどう?
20年後にギッタギタになったとしてもゴミになるわけじゃあ無いし。
その時に考えれば?

書込番号:24702442

ナイスクチコミ!8


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/16 20:47(1年以上前)

どういうルートで買ったのですか?
外商とか、
これデイトナと同じで普通にマラソンでは買えないですよ。

書込番号:24702960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/04/17 01:37(1年以上前)

>naonao0120さん

お父様からGMT を20才の祝いで貰えたらお子さまは喜ぶでしょうが、未使用品だとどうなんですかね〜?
大きな傷がつかない程度に使用してお子さまが、時計に興味を持ってからにした方がいいのではないかと
思います。
あと最初はもう少し安価な時計を譲ってあげて数年後に本当の価値が理解できるようになってからお譲り
した方がいいと思いますけど。

書込番号:24703384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 18:10(1年以上前)

>naonao0120さん

うちの子は全く興味がありません。
どれか欲しいのあるかと聞くと、緑のやつが欲しいとはいいますが、はめないでしょうね。
時計をはめるのは、ある意味しんどいですからね。
友達にあげたり、安く売ってしまわない様に、定価の何倍かになっている事は教えてあります。

書込番号:24704382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/04/17 20:05(1年以上前)

>naonao0120さん
ロレックスってそういう時計じゃ無い様な笑笑
ご自身でガンガン使っていらなくなったら売却して現金渡してあげた方が喜びます。

書込番号:24704593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/18 08:54(1年以上前)

私も子供が産まれた年に正規店でサブマリデイトを買いました。
私も子供が20歳の時に子供が興味を持っていれば譲ろうかと思っています。
ただ常時使うのは今のところしてませんが、週末子供と買い物やお出かけする時は使用しています。
価値がどうとかというよりは子供と一緒に歳を取っていく時計って意味で渡せたら素敵かなぁと思いまして。
正直、価値だけで言うなら子供用の貯金でもしてあげて20歳の記念に貯まった貯金をあげれば良いのではないでしょうか?
子供が時計に興味持つかわかりませんしお金の方が喜ぶかもです。
ちなみに、もし譲るならその前にオーバーホールをして多少の傷は残るかもですが綺麗にして譲るつもりです。

書込番号:24705284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 10:39(1年以上前)

20歳の子供に数百万の時計をあげるなんて
裕福ですねー

ロレックスに興味の無い子供にあげて喜ぶんですかね?

もし私が若い頃、父にプレ値のクラシックカーとか
貰ったら、乗らずに売って好きな車買うと思います

父の趣味を押し付けられるのはイヤですね

それとも子供に気を使わせて興味の無い時計を
イヤイヤ嵌めさせます?

書込番号:24705386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 11:33(1年以上前)

皆様、中々面白い意見が出てますねー。

僕の部下が、息子さんが20歳になったので、1年半使用していたピカピカのスピードマスター手巻きをあげていましたが、中々身につけないので問いただすと、売っちゃっていましたね。

僕自身も息子に、たった4ヶ月使用したタグホイヤーカレラクロノグラフを就職祝いであげましたが、していません。

聞くと左手首に何かをつけているのが嫌だと。出来るだけしたくないと。

着けるのが当たり前と云う感覚の僕は、それでいいのか、仕事には、必要だろうと言うも聞きません。

世の中変わってしまったなと思います。

確かに僕達世代でも、昔親父の世代に流行っていた腕時計は、なんか野暮ったいんですよね。

ロレックスや、ウブロ、タグホイヤーなどでも、パテックフィリップなども今のデザインはとても良いし、オシアナスなどもふた昔前のカシオとは比べものにならないくらい洗練されたデザインですよね。

そうすると、今GMTマスターもめちゃめちゃカッコいいと感じているものが、相対的に見ますと20年後には若者があまり欲しくないデザインになっていることも多いに考えられますので、やはり普段使いしておられる方が良いだろうと感じます。そうするとその時々、お子様が欲しがっておられればあげれば良いですし、他のものが欲しかったらそれを買ったらいかがでしょうか。

書込番号:24705452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/18 19:40(1年以上前)

>Dブルーマンさん

私の場合は私の子が20歳になって特に機械式時計に興味が無ければあげないと思います。
自分の中で子供と一緒に育ってきた時計として大事にて、別の成人祝いをすると思います。
私の場合はあくまで子供が機械式時計に興味があればですね。
まぁ、初めから20歳になればあげるねとかは言わないので見てて興味がありそうならって感じです。

書込番号:24706184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 20:12(1年以上前)

>のほほんV2さん

こんにちは
スレ主さんに言ったつもりで、誤解させてしまって
すいません

ただ20才で機械式時計に興味を持つ方はごく僅かだと
思います

興味無くてもオヤジがくれるって言ってるから
とりあえず貰っとこう程度じゃないですかね

私の個人的な意見なので不快にさせたらすいません

20才のまだ未熟な学生か社会人に数百万の時計を
あげるのは親バカだと思います
多くても十数万程度の物で充分だと思います

安易に高額な物を与えれば、今後も親に甘えます

自分で稼いで手にする喜びを教えるも親だと思います

年収が数千万や数億あるなら私と価値観が違うので
他人に聞かず好きになさったら良いと思います

書込番号:24706248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/18 20:43(1年以上前)

>naonao0120さん

スレ立てしておいて無反応。放置はどうかと思いますけどねぇ。www


>Dブルーマンさん

相変わらずのキレ味ですね。私は何と言われようが娘にプレゼントする予定(年収は人並みですw)なんですが出会えないから買えないんですよねぇ。www

書込番号:24706300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:40件

2022/04/18 20:47(1年以上前)

>naonao0120さん

こんばんは。
私にも息子にいるので20歳になったら何かプレゼントしたい気持ちはよく分かります。

私も息子が就職したら時計を贈りたいとは思いますが、その時になってから選ぶと思います。
息子の職種や好みに合わせたいと思うからです。

だから息子さんがGMTがいつかは欲しいと強く願っているのなら取っておくのはありだと思いますし、自分の好みで購入したのならガンガン使えばいいと思います。

ちなみに、私の小学生の息子はロレックスよりもG-SHOCKが好きと言っているので譲ることはなさそうです。

書込番号:24706310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3191件Goodアンサー獲得:301件

2022/04/18 21:16(1年以上前)

スレ主が何年後に子供が20歳になるのか知らないけど

うちの子はあと3年。大学の学費やら下宿代やら車の免許代やらで出費が嵩むと思うと、あげる予定のロレックスあるなら、それで帳消しにさせてもらいます

書込番号:24706365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/18 21:23(1年以上前)

>mokochinさん

至極現実的なコメントですね笑。
賛同出来ます。
一方、ロレックスを所有していない「エアーくん」が、さも所有者の如くアドバイスしているねぇ笑笑。
滑稽でならないんだが。

書込番号:24706378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 21:56(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん

小さい事言うてんと、おっきくいきましょ。

ロレックスに興味があるなとか、これから買おうかなとか、皆さんウェルカムと云う方が素敵ですよ。笑笑

滑稽とか言わず、親身になって楽しく盛り上げましょう。

ロレックスユーザって、ハートがちっさ!と思われるのがイヤなのでよろしくお願い致します。

書込番号:24706452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/18 22:09(1年以上前)

>Dブルーマンさん

いえいえ、多分そうかなって思いましたが、一応私も当てはまったので返信しました(笑)

言われてることは正にそうだろうと思いますので大丈夫です。
そもそもロレックスは私が好きで買っているので渡して売りそうならあげません(笑)

書込番号:24706486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/18 22:43(1年以上前)

>いわゆる先輩さん

こんばんは。
アンカー付けて頂いたので、、、。
夢と現実の端境の中でどう捉えるかという事です。
夢のみを優先するのなら貴殿の言っている通りでしょう。
一方で、多種多様現実的な問題を抱えている諸兄もいるでしょう。
今回は現実的なコメントに対して賛同出来たという事です。
とはいえロレックスは素晴らしいブランドという事は所有者として漏れなく伝えたい。

また「滑稽」のくだりですが、当該人物との過去のやり取り(略デリートされているが笑)と文脈を見て貰えば「誰に対するコメ」か理解して頂けるでしょう。

書込番号:24706550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 23:00(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
そうでしたか。怨恨とか色々なものがあるのでしょうか、まぁコミュニティですから多少はあるのでしょうね。

でも新しくロレックスに興味がある人、これから買おうか悩んでいる人も閲覧していますのでウェルカムな気持ちでいきましょう。所有してない人が話しても良いではないですか。

みんなまあるくタケモトピアノとはいかないのでしょうが、ここはロレックスオーナーズクラブではありませんから、所有していない人が萎縮するようなコメント、滑稽だなどの表現は良くないと思った次第です。

管理人になり、なおかつロレックスオーナーズクラブと云うていで、運営していればとても生きてくるフレーズだと感じます。

気軽に覗いて入ってくる人は、理想と現実の狭間があるからなどと思って覗かないと思います。
みんなまあるくカカクドットコムでお願い致します。

書込番号:24706588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/18 23:29(1年以上前)

すみません。

あと所有してないエアー君と云うのが、持ってない人が敷居が高いと感じるというか、オーナーズクラブというかちょっとなぁと云うところでして、なんか色々注文つけてすんません。

又よろしくお願い致します。

書込番号:24706632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/04/19 00:17(1年以上前)

>いわゆる先輩さん

有難うございます。
貴殿が仰りたい内容は理解しています。
ロレックスを所有しているいないに関わらず、皆が活発にコメント出来る板が適切ですね♪
自分もロレックスの裾野が広がれば良いと思ってますよ。
現行6桁のみならず5桁、4桁も素晴らしいモデルが沢山有ります。
因みにに「エアーくん」とは若干1名に対するものです。
所謂、所有していない諸兄への中傷では決して有りません。
「怪物くん」みたいなニックネームとして捉えて下さい笑。

書込番号:24706691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 15:54(1年以上前)

>naonao0120さん
スレ主さんが、一番そうしたいとお考えになられたのであれば、それがベストです^ ^
決して安くない買い物を、なんのために決断してするかは個人の自由ですし、それが将来のお子さんのためであれば、僕は素敵だと思います^ ^

書込番号:24709145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/05/29 20:20(1年以上前)

私も最近ロレックスマラソンをしてサブマリナーを購入しました。
た単純に時計は好きですか最終的にはこれですよ。好きでない人には購入は如何のものか。
最終的には親は普通は先に亡くなるのでその時に残す事を考えますが、今の状況は投資と思われますよ。単純に好きな人はこれからもロレックスマラソンしますし、投資と思う形はご遠慮されては、
自分が亡くなれば自然に子供に渡るし、20歳で贈るならその時に買えば良いのではないのか?
こんなの人たち(転売見たいな人は買い与えないで欲しいです、)

書込番号:24768735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,548,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング