GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,898,000
(前週比:+148,100円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
これのオイスターブレスのこのサイトの最安値が315万円。
日ロレでオイスターからジュビリーに約20万円で付け替えてもらえるのに(勿論オイスターブレスは返却してもらえる)この価格差はおかしいと思います。
皆、その事を知らないのでしょうか?
この価格差ならオイスターを買った方が断然得です。
ちなみに私は唯一ペプシのみジュビリーの方が好きです。
しかしバットマン、スカイ、その他のプロフェッショナルモデルにジュビリーはあり得ない。何故ならフォーマルには何とかいけるけどカジュアルには全く似合わないからです。その点オイスターは両方バッチリです。
あくまで私個人の主観です。
書込番号:24822171 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>keisuke.lさん
私もGMTはオイスター派で、スカイはジュビリー派です。
なんとなくのイメージですが、クラシックモデルにはジュビリーブレスがハマっていて、プロフェッショナルモデルにはオイスターブレスがハマっている様な気がします。笑
クラシックモデルはデイとジャスト。プロフェッショナルモデルはデイトナ。のイメージがあるからかもしれません。笑
どちらにせよ、良い時計であり、他メーカーがマネをしても結局はロレックスが王道となるんですよね!笑
でも、GMTはどちらも似合う不思議なモデルですね!!
書込番号:24822183 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>keisuke.lさん
仰る通りオイスターを購入してジュビリーに換装すればコストは抑えられますね。
日ロで交換可能な事実をご存知ない方も一定数いらっしゃると思いますし、そこまでして、、、という方もいるかもしれません。
※先代デイトナも圧倒的に黒ダイアルが人気でしたが、同じ現象が起きてましたね。
また、自分の場合は見た目で(ジュビリー、オイスター)合う合わないというより、飽くまでも装着感で決めちゃいます(^^)
書込番号:24822279
8点
>keisuke.lさん
こんばんは
私もスカイはオイスターブレスって思ってましたが、ほんの数日前に スカイブルーをちょっと
装着させて頂いたのですが、スカイのジュビリーは抜群に格好いいです。
装着感もケースの重さを感じさせない絶妙さで、目から鱗でした!
コスパ重視ならご提案のオイスター購入後にジュビリーに付け替えがお得なのでしょうが、
購入したら直ぐに着けたいって思う人が多いからってことも価格差に影響しているのでは?
私だったら買ったらその日から使いたいって思うからです… 笑笑
それとジュビリーの方がジャストサイズに調整しやすいのもいい点ですね。
多分、私の場合スカイのケースサイズでオイスターブレスだと6時側が5コマでは長くて4コマ
では短いと感じてしまうかな…と思います。
書込番号:24823083
6点
>ローレウス.....さん
セイコーとかサブやGMTパクってますけどどうしても超格好良いオリジナルを基準に見るから偽物って感じですよね。時計としての性能は負けてはないでしょうけど。
>尊徳富貴商人さん
>うにぼうさん
実はジュビリーはめた事ないんですよ。見た感じ使い心地悪そうで、お二人の話聞いて欲しくなりました。何か購入したら報告します。スカイブルーいいけどスポロレに比べフォーマルな感じしますね。
書込番号:24823235 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>keisuke.lさん
スカイジュビリーは一度試着してみて下さい。多分、目から鱗になるかと…笑
仰るとおりデイトナ等のスポロレと比較すればフォーマルに寄せたモデルだとは感じましたが、
ちょっとこ洒落た服装ならカジュアルでも全然イケるモデルだと思います。
購入報告、お待ちしてます! 私も購入できたら報告しますね。
書込番号:24823304
4点
>うにぼうさん
実はスカイブルーでも同じ現象が起こってます。
ペプシと逆でジュビリーの方が安いですがこちらも20万円弱で交換可能です。
現在約17万円の価格差ですからオイスターが欲しくてもジュビリー買って日ロレに交換出した方が得ですね。
両方共にオイスターの方が2万円以上高いですがスカイの方が両ブレス共に少し安かったかな?
書込番号:24823342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違えました。両方共にジュビリーの方が2万5千円くらい高かったと思います。
書込番号:24823398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keisuke.lさん
そうですね〜
たしかに現在の最安値で考えたらオイスター希望でもジュビリー購入してブレス交換した方が将来的に
どちらも楽しめるってメリットありますね。
やはり>尊徳富貴商人さんが仰るようにブレス交換できるってことを知らない方が多いのかな?って
考えるのが妥当かも知れませんね。(ブレス交換費用も含めて)
私もブレス交換の費用については、詳しく知らなかったですからまた一つ勉強になりました。
ありがとうございました。
書込番号:24823414
2点
ちょっと待って下さい!
先日ジュビリーブレスのこのモデルに遅れが大きくなってきたので正規に修理出した際、オイスターブレスに交換できないか打診しましたら、できないの返答でした。
本当なら、なんと言ってオーダーするのが正解なのですか?
書込番号:24879048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うずまきれもんさん
間違いなく交換出来ます!
書込番号:24879274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keisuke.lさん
やっぱりそうなんですね、
今度は百貨店のブティックでチャレンジしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:24880552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)







