『G350d限定車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G350d限定車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

G350d限定車

2020/07/13 13:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 Sayu-kaさん
クチコミ投稿数:1件

350d限定車ダイヤモンドホワイト国内400台/1台に当選しました。価格は、1549万円と決定しており、
値引きは数万円程度してくれました。
納期は、年内予定となりましたが、今後のコロナで遅れる可能性もあり得ると説明を受けました。
楽しみです(^O^)

書込番号:23531174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
KevinShowさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/13 18:43(1年以上前)

赤を当選して、今日申込金を払いました。12月か1月の納車、早くなるかな

書込番号:23531741

ナイスクチコミ!3


Mi―reiさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/14 17:32(1年以上前)

自分も当選しました。
11月納車との事です。
ディーラーに確認したところ、8月、9月、11月納車との事です。
何故か10月納車はないみたいです。

早くならないか聞いたのですがならないと言われちゃいました。

書込番号:23533827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


g好きさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/29 18:47(1年以上前)

僕は赤に当選しました!
8月納車で
割引は70万程度でした!

書込番号:23566609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


四国民さん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/04 21:45(1年以上前)

>Sayu-kaさん
私も値引きは数万円程度でした。色はダイヤモンドホワイトです。
70万円引きと言う方がいらっしゃいますが、ディーラー担当に言わせると、あり得ないとの返答でした。

書込番号:23579481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


super.comさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/05 09:19(1年以上前)

ダイヤモンドホワイトで8月末に納車予定です。
70万前半ぐらいの値引きでした。

書込番号:23580140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング