『表示品質』のクチコミ掲示板

2018年 8月20日 発売

FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]

  • 4辺フレームレス・フルフラットデザインのIPSパネル採用31.5型4K液晶モニター。従来機種比でモニター部の容積を17%、設置面積を12%削減。
  • 給電能力60WのUSB Type-Cを搭載し、ケーブルを1本つなぐだけで、ノートPCのバッテリー残量を気にせず作業できる。
  • 周囲の明るさに応じて画面の明るさを自動調整する「Auto EcoView」機能を搭載。ブルーライトを約80%カットでき、ちらつきも完全カット。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月20日

  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]

『表示品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

表示品質

2018/08/26 20:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]

スレ主 yuo73さん
クチコミ投稿数:25件

今回前モデルの置き換えでこれを導入しましたが、割と色ムラがありますね。
画面左側が色温度が高い感じで、画面右側が色温度が低い感じです。
スタンダードモデルにつき工場出荷時の特別な調整はないでしょうし、
ムラ補正もなしなので、しょうがないのでしょう。
しかし、個人的にはこのお値段ですから、もう少し表示品質が良くてもよいと思います。

書込番号:22060552

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 yuo73さん
クチコミ投稿数:25件

2018/08/31 19:49(1年以上前)

代替で二台目を入手しましたが、程度の差(二台目のほうがムラの差および面積が小さい)はあれ、
やはり向かって左の色温度が高い感じで、右側の色温度が低い感じです。
また、2台目の個体は右端の輝度ムラ(暗い)もかなり目立ちました。
二台とも同じ傾向なので、そういうパネルを使っていると考えられます。
したがって、表示の均一性を通常程度求める方にはかなり厳しい機種と言えるでしょう。

少しでも程度の良いものに当たればよいですが、くじ引きと同じですね。

書込番号:22072858

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/09/02 16:09(1年以上前)

前モデルと比べ色温度や輝度ムラに欠点があるそうですが、このモデルのセールスポイント「目にやさしい、疲れない」と言う点では進化しているでしょうか。
それとも目への影響は前モデルとほとんど変わらない感じでしょうか。

書込番号:22077970

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuo73さん
クチコミ投稿数:25件

2018/09/02 16:41(1年以上前)

>櫻小路 三丁目さん
コメントありがとうございます。個人的にですが、目への影響については前モデルと大差ないと感じています。
なお、前のモデルと同じで、ちらつきを抑えたまま明るさをかなり下げれる点は継承されています。

書込番号:22078064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月20日

FlexScan EV3285-BK [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング