『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥162,365 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2018/06/20 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

クチコミ投稿数:309件

RX100M6の液晶がタッチパネルになっていますので、対応可能な純正液晶保護シートは、PCK-LS30とPCK-LG1のみみたいです。
ガラスシートを付けたいですが、PCK-LG1はかなり高いので、GRAMAS Extra Camera Glass for SONYを検討しています。
現時点で、RX100M6用のGRAMASシリーズはないですが、RX100M6の液晶サイズは、α7IIIと同じだと思いますので、おそらくRX100M6も対応でしょう。
RX100M6購入検討の皆様は、液晶保護シートはどうされますか。

書込番号:21909619

ナイスクチコミ!4


返信する
@40さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 20:02(1年以上前)

AmazonにてHAKUBAの液晶保護ガラスULTIMAを購入しました。
ガラスフィルムとしては最も薄い0.20mmが決め手になりました。
カメラ本体は22日に届く予定なので現物合わせは出来ていませんが、ソニー純正のガラスフィルムもM5、M6で共通なのでおそらく大丈夫だろうと思っています。

書込番号:21909977

ナイスクチコミ!1


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/21 20:01(1年以上前)

ケンコーのM5用のヤツを一緒に注文してしまいました。そういえば、M5はタッチパネルではありませんでしたね。
やべー、失敗したかな?

書込番号:21912038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2018/06/21 21:16(1年以上前)

>@40さん
HAKUBA液晶保護ガラスULTIMAはよさそうで、比較検討の候補に入れます。

書込番号:21912250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2018/06/21 21:32(1年以上前)

>naomixyzさん
RX100M5用ケンコー液晶プロテクターの素材がPETなので、おそらくRX100M6のタッチパネルは対応すると思います。

書込番号:21912294

ナイスクチコミ!1


naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/21 21:52(1年以上前)

>アランラリさん
大丈夫ですかね、であれば一安心です。

ちなみに、昨日6/20にマップカメラで予約注文し、先ほど発送連絡が来たところです。

書込番号:21912359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2018/06/21 23:49(1年以上前)

>naomixyzさん
スマホの液晶保護フィルムは、PET素材を採用するフィルムが結構ありますので、ケンコーのRX100M5用のプロテクターは、M6も対応すると思います。

私も明日届く予定です。わくわくしています ^ ^

書込番号:21912725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング