『品薄?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥160,329 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

標準

品薄?

2018/07/02 10:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

クチコミ投稿数:731件

こちらの商品を購入しようと画策していますがネットショップはどこも在庫がないようです。
納期も、入荷次第、1週間以内、3週間以内とバラツキがあります。
最近ネット購入された方にお聞きしたいのですが到着までどれくらいかかったでしょうか?
できれば7月20日までには入手したいのですが
ダメそうなら在庫のある妥協してM5かサイズは大きいがM4でもいいかなと思ってます。

書込番号:21936022

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:731件

2018/07/02 10:44(1年以上前)

この機種はまだ発売されたばかりだったんですね
クーポンとかあったのでソニーストアで注文しました
お騒がせしました

書込番号:21936056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件

2018/07/02 14:09(1年以上前)

ソニーストアにログインしてカートに入れたらクーポン適用されて
合計金額:133,315円(税、送料込)でした
出荷は入荷次第となっていました。

書込番号:21936388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 サイバーショット DSC-RX100M6のオーナーサイバーショット DSC-RX100M6の満足度5

2018/07/02 16:05(1年以上前)

この商品は取り寄せになっています。発売前は厳しいコメントばかりでしたが発売日になると在庫なしばかりでした。カメラ専門店ならばキャンセルが出る可能性にかけるも良いが発売日より前に予約した人にまわっていなければそちらが優先とみます。

書込番号:21936532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


steinchenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/02 22:37(1年以上前)

6月25日に、ソニーストアに発注しましたが、本日まで音沙汰なしです。

書込番号:21937350

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/02 23:11(1年以上前)

6/20にソニーストアに発注しました。
約4週間待ちとのことでした。

書込番号:21937442

ナイスクチコミ!2


fax8600さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:83件

2018/07/03 08:09(1年以上前)

6月23日ケーズデンキYahoo!店に注文しました (¥134,892)
取り寄せになってましたが3日後の6月26日に届きましたよ
丁度キャンペーンやってる時間帯だったので、Tポイントが 18,088 ポイントついて
実質 ¥116,804 でした

書込番号:21937881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件

2018/07/03 08:49(1年以上前)

皆様情報感謝です
やはり潤沢な在庫はなさそうですね
気長に待つことにします

入荷したらまた報告します

書込番号:21937936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/03 20:30(1年以上前)

6/18ソニーストアで注文してますが…まだ音沙汰無しですね。気長に待ってます。

書込番号:21939019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAM-G3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/03 23:30(1年以上前)

私もケーズデンキYahoo!店に6月29日の午前0時過ぎに注文し、30日に到着しました。
入荷次第順次発送となっていたので、翌日到着してびっくりしました。
もちろん、Tポイントもバッチリいただきました。
初号機を発売当初から使用し続け、去年の秋、M3を買ったばかりだったのですが、
望遠倍率の向上を知り、思わず買ってしまいました。
旅行の時にHX90Vとの2台持ちしなくて済むようになったので最高です。

書込番号:21939453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件

2018/07/05 13:22(1年以上前)

納期問い合わせをしたところ現状で約5週間と回答がありました
7月末の目的に間に合わないのであれば急いで購入することもないので
いったんキャンセルしました。
しばらくして在庫と価格が落ち着いたら購入することにします

書込番号:21942523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/07/05 22:11(1年以上前)

量販のスタッフ曰くこの最近から意外にも予約後数日で手に入る事例もあるような話をしてましたが。
ボチボチ大量供給される前兆なのかもしれないねぇ。

書込番号:21943664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件

2018/07/05 22:19(1年以上前)

キャンセルにあたりいくつか納期の早そうなネットショップに確認しましたが
全て8月以降との回答でした
近所の量販店も回りましたがM5すらなく確認できたのは無印、M2、M3のみでした
M5Aも控えているのでしばらくは難しそうです

書込番号:21943695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/07/05 22:31(1年以上前)

6月16日にソニーストアで予約しました。
もっと先になるかと思いましたが、7月5日本日届きました。
皆様も早く手に入れられると良いですね。

書込番号:21943739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/07/06 01:10(1年以上前)

機種不明

ケーズデンキさんでエアコン20万などほかの家電と同時購入ですが
DSC-RX100M6を税込み12万ちょうどにしてもらいました。
結局安かったのでほかの買い物(パナソニックのレッツノート30万ほど他)
いろんなものを70万近くまとめて大きな買い物した結果ほかにも2割引きくらいにしてもらいました

もしエアコンなどやパソコン、デジカメ、洗濯機、冷蔵庫などを買うなどの時はまとめて買って家電屋で交渉してみるのもありですね。

書込番号:21944041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/07/06 22:28(1年以上前)

はじめまして。
ビックカメラ.COMで都内の店舗在庫を見ていると、取り置きキャンセル分なのか、ときどき在庫僅少のお店が表示される場合があります。
おかげで、週末のディズニーに一眼レフと70-200を持って行こうかどうしようかと悩んでいたこともあり、ほぼ衝動買いで購入してしまいました。
このシリーズは初代、M5、M6と3台目です。
ご参考まで。

書込番号:21945912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/07/11 12:48(1年以上前)

この投稿の時点でマップカメラの在庫が復活したようです。興味のある機種なので注文しました。
夏休みに間に合いそうで、ありがたいです。

書込番号:21955822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件

2018/07/11 13:25(1年以上前)

>まーちんほーさん
情報感謝です
いくつかの店で在庫が確認できました
早速ポイントのあったソフマップで注文しました
楽しみです

書込番号:21955888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2018/07/15 11:56(1年以上前)

注文がなかなか発送済みにならないので問い合わせたところ
在庫有の状態で注文が重なったため私の注文分の在庫が
なくなったとのことで発送は8月になると言われました
いまどきそんなシステムってあるかよと思いましたが
今更なのでまたまたキャンセルしました
その後いろいろなネットショップで在庫を見つけましたが
直接問い合わせるとどこも納期は8月以降と言われました
入手はまだ先になりそうなのでとりあえずM2買いました

書込番号:21964385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/07/16 11:37(1年以上前)

>TR101さん

せっかくのチャンスだったのに残念ですね。
実在庫とのタイムリーな連動は難しいのでしょうか。
最近少し価格が下がっているように見えますが、「在庫なし」ばかりですね。

私は偶然入手でき、使い始めたところですが、望遠側の画質がやはり5万前後の機種よりもクリアだな
という印象があります。早めの入手をお祈りしています。

書込番号:21966806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2018/07/17 10:23(1年以上前)

>まーちんほーさん

私は注文は3回したのですがキャンセル続きでいまだ入手出来ていません
使いたいと思った旅行は今週末なのでM6は一旦あきらめてM2を購入しました
M2にした理由はテレ端が100mmで現行サブ機GX200と差別化するためです
初めての1インチ機なのでいろいろ試したいと思ってます。
望遠は一眼レフ、広角はGX200の3台体制でなんとかします

早くM6を入手して身軽になりたいです

書込番号:21969164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/23 18:54(1年以上前)

7月5日にヤマダYahoo!店で予約していましたがどうしても27日に使いたくなり
問い合わせたところ全くの未定とのことだったので、他のネットショップを探すと
オーケー商会というところが即納だったので22日に注文してヤマダはキャンセルしました。

オーケー商会は130259円で、Tポイントが付くヤマダより1万5000円ほど高くつきましたが
24日に届くようで、27日からの沖縄旅行が楽しみです。

書込番号:21983026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング