サイバーショット DSC-RX100M6
- 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
- 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6
設定の変更方法について教えて下さい。
動物の撮影を主にしていて普段は絞り優先で使っています。
ISOの変更を頻繁にしているのですが
Fnボタン>ISO選択>ISO変更
これが1番早く変更する方法で良いのでしょうか?
ISO以外の設定が同じ場合は他に良い方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24830963
0点
たとえばコントロールリングにISO感度設定が割り当てられるはずです。
https://helpguide.sony.net/dsc/1750/v1/ja/contents/TP0001548738.html
書込番号:24831002
![]()
6点
ISO以外の設定が同じ場合は他に良い方法はありますでしょうか?
→ISO以外は同じで
ISOを変更は
露出が変わる
と言う事だよ
それならMモードにして
ISOオートに設定
露出補正ダイヤルで
ISOが可変します
ファインダーから
目を離す事なく
書込番号:24831019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sato06さん
右ボタン(フラッシュボタン)にISO感度を設定するとかカスタム設定可能だと思いますから使い勝手が良いところに設定するのが良いと思います。
変更したフラッシュボタンはファンクションメニューにするとかで優先順位の高い機能を割り当てたら良いと思います。
書込番号:24831046 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/05/13 20:30:37 | |
| 7 | 2025/03/02 12:33:13 | |
| 2 | 2024/12/27 17:57:12 | |
| 4 | 2024/07/19 12:21:55 | |
| 1 | 2023/01/05 21:01:47 | |
| 4 | 2023/01/01 13:00:06 | |
| 3 | 2022/11/10 11:18:12 | |
| 3 | 2022/07/11 23:23:34 | |
| 0 | 2022/07/11 18:05:56 | |
| 1 | 2022/05/14 13:40:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









