『最新ファームウェアは?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,350

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,000¥169,104 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥161,497 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『最新ファームウェアは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最新ファームウェアは?

2022/12/31 19:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

M6の最新のファームウェアーは 幾つでしょうか?
私のは未だに1.0です。 検索しても入手先がよく分からないのですが?
最近、市内近所のソニーのショールームで
修理や相談に乗ってくれなくなってしまって不便してます。

書込番号:25076968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/12/31 19:40(1年以上前)

ver1.0が最新なのではないでしょうか。
初期状態で問題なければアップデートはありません。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=DSC-RX100M6&area=jp&lang=jp&s_pid=cs_DSC-RX100M6

書込番号:25076986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2022/12/31 20:36(1年以上前)

>MDさん

ソニーのサイトを見るとファームアップの情報はないので発売時から更新されてないと思います。
RX100シリーズは標準ズームから高倍率ズームとレンズは変わりましたが、カメラとしては完成されたと思いますから大きな不具合が無いのではと思います。

「RX100M6・ファームウェア・サポート」などのキーワードを入力して検索すれば見つかると思います。

ショールームで対応してくれないならソニーのサイトから修理で検索すれば申し込みも可能です。

書込番号:25077059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2023/01/01 06:03(1年以上前)

お早うございます。

RX100M6は2018/6/22発売の機種ですが、以下のリンクのデジタルカメラ/ビデオカメラ 本体アップデート情報(コンパクトカメラ選択済)で2018/6/22以降ではRX0、RX10M4、ZV-1、RX0M2のみとなっています。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/update/?cat=dsc

また、以下のリンクの2022/4/20撮影でRX100M6のバージョンを見るとVer. 1.00と表示されていますからこれが今の最新でしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001068764/SortID=24708883/ImageID=3680459/

書込番号:25077464

ナイスクチコミ!2


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2023/01/01 13:00(1年以上前)

年末・年始お忙しいところご返事ありがとうございました。
M3からM6が発売され間もなくM3を下取りにして購入したのですが、
ちょっと最近調子が悪くリセットしようと思いバージョンを調べたのですが
自機がVer.1.00のままですのでネットで探しても1.00のまま
発売以来バージョンは変わってないのですね?
M3の頃は近所のショールームで簡単に調子が悪い時やVerアップなどや相談・修理にのってくれたのですが
最近はショールームで購入したもの以外 全く受け付けてくれなくなってサービスが悪くなってしまいました。
ともあれVerが変わって無い件ありがとうございました。

書込番号:25077880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング