『電源自動ON可否の確認』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

GW2780 [27インチ ブラック]

  • スリムベゼル採用の27型IPSパネル液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を効果的に和らげる。
  • 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
  • スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション

GW2780 [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

『電源自動ON可否の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2780 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2780 [27インチ ブラック]を新規書き込みGW2780 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源自動ON可否の確認

2020/01/11 23:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:130件

質問です。
古い過去品のGW2760Sを使用しています。
私の使用品は、PC本体の電源OFFで終了した時、24時間以内に再度PC電源ONするとモニター電源が入り画面表示されますが、
電源OFFで数日放置してPC電源を入れてもモニターの電源が入らず、モニターの電源SWを押さないと画面表示されません。
27インチモニターを別に1台購入する事になりましたが、数日放置してもPC電源ONでモニター電源も入る品にしたいです。
本機は数日放置後でPC電源ONして画面表示されるでしょうか?

または、何か設定があるのでしょうか?
GW2760Sの設定は確認したのですが、それらしい設定項目がありませんでしたので・・・

書込番号:23162172

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/11 23:24(1年以上前)

この設定にしておけば、PC-OFF時はモニターはスリープでランプはオレンジになってずっと待機です。

その下の項目だと、時間経過後にモニター電源OFFになってランプも消灯です。

書込番号:23162191

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/11 23:24(1年以上前)

>>27インチモニターを別に1台購入する事になりましたが、数日放置してもPC電源ONでモニター電源も入る品にしたいです。
>>本機は数日放置後でPC電源ONして画面表示されるでしょうか?

マニュアルを見ましたが、自動電源オフ(省電力モードで、モニタが自動的にオフになるまでの時間を設定します。)の機能は有るものの、スレ主さんの希望の機能は無いようです。
上からの2番目検索結果。
https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNS5ikhvvR9jyXZ52ci1mUSfuuKcOQ%3A1578752061527&ei=PdgZXsXeH8PmwQOjh6_ACw&q=GW2780%E3%80%80%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB&oq=GW2780%E3%80%80%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB&gs_l=psy-ab.3...3455.10374..11267...0.0..0.119.1842.13j6......0....1..gws-wiz.......35i39j0i7i30j0j0i30j0i5i30j33i160.gknap7YtiGQ&ved=0ahUKEwiF8cLe3fvmAhVDc3AKHaPDC7gQ4dUDCAs&uact=5

書込番号:23162192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/11 23:27(1年以上前)

上の画像状態「オフ」はずっとスリープなので、何時でも何日後でもPCと同期で電源ONしますよ。^^

書込番号:23162199

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/11 23:31(1年以上前)

「自動電源オフ」をオフにして、「入力自動切り替え」をオンにしておけば、PCが電源オンしたとき、入力信号が出力されるので、画面がモニターに映る気がする。

書込番号:23162206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/11 23:52(1年以上前)

スリープ時のランプ状態。

  恐らく消費電力0.5〜1wくらいでずっと待機です。


書込番号:23162234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2020/01/12 10:30(1年以上前)

皆さま回答有難うございます。

GW2780では問題ないようですね。
購入検討する事にします。
所有のGW2760は再度確認しましたが、スリープ設定OFFです。この状態で24時間経過すると自動起動しません・・・
壊れているのか仕様なのか?判りませんが。・・・

書込番号:23162751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2780 [27インチ ブラック]
BenQ

GW2780 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

GW2780 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング