『音が出なくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

GW2780 [27インチ ブラック]

  • スリムベゼル採用の27型IPSパネル液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を効果的に和らげる。
  • 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
  • スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション

GW2780 [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

『音が出なくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2780 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2780 [27インチ ブラック]を新規書き込みGW2780 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

音が出なくなってしまいました。

2021/02/10 20:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件

アドバイス、お願いいたします。
PCと本機をHDMI接続し、音声は本機側で出力しています。本日、場所を移動するのにいったんケーブルを外して再接続したところ、本機から音が出なくなってしまいました。PC側でサウンド設定をチェックするとデバイスに本機が表示されていません。
本機側のオーディオ選択は、これまで通り自動検出にしています。ケーブルを外した以外、特に触ったところはないつもりですが、何が変わってしまったのでしょうか。
ご教示方お願いできましたらありがたいです。

書込番号:23958214

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 21:17(1年以上前)

右下のスピーカーマークを左クリックしてください。
さらに右上にあるマークを推すと開きます。
その中にモニターの型式のデバイスは無いですか?


また、サウンドコントロールパネルからも確認変更できます。

書込番号:23958263

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/02/10 21:18(1年以上前)

PC本体が何かわからないのですが、HDMIで音声を出す以上はデバイスマネージャにAMDかnVidiaかIntelのHidh Definituion Audio Deviceがなくてはならないのですが、そちらは表示されますか?

書込番号:23958266

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/02/10 21:20(1年以上前)

ケーブルを再接続して下さい。

書込番号:23958271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 21:23(1年以上前)

さっそくにありがとうございます<m(__)m>。

しかしながら、おっしゃる場所に、BenQが表示されず、選べないのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23958283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 21:32(1年以上前)

キハ65様、ありがとうございます。ケーブルを繋ぎなおしてみましたが、モニターから音は出ません。

書込番号:23958301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/10 21:34(1年以上前)

もう一度、PCとモニターを電源コンセントから抜いてやり直してみられては?

書込番号:23958313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 21:49(1年以上前)

揚げないかつパン様、アドバイスありがとうございます。
PCはDellのInspiron 5406です。
デバイスマネージャーを見てみますと、ご指摘のものはないと思います。ただ、ケーブルを抜く前まではモニターから音が出ていましたし、PCのサウンド設定の出力に表示され、選ぶこともできたことは確かなのですが。

書込番号:23958352

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/02/10 22:02(1年以上前)

>春野さくらこさん

インテル ディスプレイ用 オーディオというドライバーでした。こちらが出ない場合はディスプレイドライバーを一度削除して再セットアップするのが良いとの記載はありますが

書込番号:23958383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 22:06(1年以上前)

あずたろう様、ありがとうございます。電源コンセントから抜いてやってみましたが、やはりだめでした。

書込番号:23958392

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/02/10 22:18(1年以上前)

音量調整は0近くになっていませんか?
また、ミュートになっていませんんか?
https://benqesupport.blob.core.windows.net/esupport/LCD%20MONITOR/UserManual/GL2480/UM_JA_210210091709.pdf
(57ページ)

書込番号:23958421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 22:19(1年以上前)

揚げないかつパン様

インテル ディスプレイ用 オーディオというのは見当たりません。ディスプレイアダプターの中はInte(R)Iris(R) XeGraphicsだけがあります。とんちんかんな情報でしたら、ごめんなさい。
(なお、今更ながら念のためですが、モニターには、音は出ないものの画面は表示されます。)

書込番号:23958426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/10 22:23(1年以上前)

キハ65様、ありがとうございます。音量はかなり出していますし、ミュートもオフにしたままです。

書込番号:23958437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/02/12 10:40(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

その後BenQサポートにも問い合わせ、いくつかのアドバイスに従ってみたのですが改善せず、結果的に、PCドライバのアップデートによって解決しました。HDMIを外して再接続するまでほんの5分ほどだったのでちょっとキツネに包まれた感じでしたが、ほっとしました。

いろいろありがとうございました。お礼申し上げます。

書込番号:23961369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2780 [27インチ ブラック]
BenQ

GW2780 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

GW2780 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング