『写真ギャラリーアプリとアプリ一覧について』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真ギャラリーアプリとアプリ一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

先日購入いたしました。

質問なのですが、写真をみるためのギャラリーアプリが入っていないように思うのですが、皆さんはどうされていますか?
モトローラの純正アプリなどがいいのでしょうか?

また、アプリ一覧を編集して並べかえや、同種のアプリなどをまとめてグループ化(フォルダ化)することは可能でしょうか?

書込番号:21930795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/30 15:00(1年以上前)

この頃から変更がなければ以下と同様かもしれません
よろしければ参考程度に以下をご参照ください
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20094699/

書込番号:21931910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/07/01 21:32(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ありがとうございました。
やはりもともと入っているわけではないみたいですね・・・。

皆さんは写真を見るときにどんなアプリを使っているのでしょうか?

オススメあれば教えてください。

書込番号:21935051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/03 11:30(1年以上前)

標準でGoogleフォトが入ってます
個人的には使いにくいので
自分はFOTO Galleryの有料版を使って居ます
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.ladybugs.fourto
ご参考までにm(_ _)m

書込番号:21938158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/07/05 22:47(1年以上前)

>ぽんたくん。さん
ありがとうございました。
なるほど、有料版使っているんですね。
とりあえず無料のギャラリーアプリを入れて使ってみています。
なかなかこれっ!というのが見つかりません・・・。

書込番号:21943777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/05 23:00(1年以上前)

>皆さんは写真を見るときにどんなアプリを使っているのでしょうか?

自分は特にこだわりはありませんのでいつも端末デフォルトのアプリを利用しています

スレ主さんも色々と試してみて自身のニーズにあったアプリに巡り会えるといいですね

書込番号:21943819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/07/07 22:57(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
ありがとうございました。
とりあえずQuickPicという無料のアプリを入れてみましたが、まあ可もなく不可もなくという感じでしょうか。

使いやすい、みやすいアプリが見つかるといいのですが。

書込番号:21948331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング