『mineoで使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

mineoで使えますか?

2018/07/07 03:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 疾風☆さん
クチコミ投稿数:11件

au VoLTE対応SIM を使用しています

機種変更でこの機種にしたいと思ってます
HPではG5までは対応確認できてますが
新機種のためか確認端末になっていません

mineo au VoLTE対応SIM
で使ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:21946325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/07 04:29(1年以上前)

http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html

Moto G5sシリーズとX4は対応してます

それ以前の機種について動作検証していないのはモトローラがau VoLTEに正式対応していない為です

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024265/SortID=21743156/

ベータ対応ゆえmvnoでは下手に検証してOKとするとmvno側に責任が及ぶ為です

G6シリーズは一応、G5sシリーズ同様対応している、となっています
(mineoでの検証はまだですが)

G5sシリーズでも購入検討しても問題無いと思います

書込番号:21946339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/07 06:01(1年以上前)

https://youtu.be/sEm1AnvnTQ8

法林岳之のケータイしようぜ!で取り上げられました!
これの最大の特徴はマルチキャリアに対応しているということのようなので、使えると思います!

書込番号:21946392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/07 08:54(1年以上前)

当方、UQモバイルで使って居ます
マルチSIM(VoLTE対応)じゃないと使えないので

mineoでも使えそうだなと思います。

書込番号:21946628

ナイスクチコミ!3


スレ主 疾風☆さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/08 03:20(1年以上前)

>ぽんたくん。さん
>knight20XXさん
>舞来餡銘さん

早速の返信ありがとうございます

購入検討しようと思います

書込番号:21948632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング