『AU系格安SIM』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU系格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AU系格安SIM

2018/07/23 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

スレ主 XE3さん
クチコミ投稿数:199件

本端末の購入検討をしております。
AU系格安SIMで使われている方はいますでしょうか。
使用感の情報を頂けると助かります。

書込番号:21981616

ナイスクチコミ!0


返信する
節約君さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/07/23 07:23(1年以上前)

uq mobileにて、都内では不自由なく使えています。地下鉄の通勤帰りがたまに遅く感じますが、
それは機種の問題ではなく、キャリアの問題だと思います。

書込番号:21981855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/09/20 20:12(1年以上前)

●IIJ mioのタイプA(通話SIM)

平日12時台と18時台はやや遅めです。
でも昼休みと帰宅途中のお遊びにしか使わないので特に困るほどではありません。
ちなみに電話はいつもララコール(IP電話)ですませています!

私がなぜこのSIMを選んだかというと、直近でauを使っていたからです。

書込番号:22124131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/01 15:25(1年以上前)

UQモバイルで問題なく使えています。
機種としては、全然使えます。

不具合があったら、それはUQの問題です。

https://xn--uq-og4aohldqc.jp/2327.html

書込番号:22151740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/27 16:50(1年以上前)

mineo Aプランにて使用できました。
データ通信、通話共に問題ありません。

書込番号:22283348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング